変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ジュポニカ学習帳 VOL28

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ジュポニカ学習帳 VOL28ってどんな変態エロ動画?

合コンで酔っ払った女子大生は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。ただの性欲処理具と化した合コンで酔っ払った女子大生たちに未来はない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが野乃花を狙っているとの噂が流れる。瞳の濡れぐあいがいい。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの野乃花と汚らしい体育教師の戦闘が始まる。合コンで酔っ払った女子大生はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

野乃花を助けようと必死で、汚らしい体育教師に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。これぐらいでは容赦しない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。初恋相手への妄想が止まらない汚らしい体育教師は己の欲望をぶつける。

そんな貴方の永久保存版にして下さい。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。

多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える合コンで酔っ払った女子大生が、廃人寸前まで責めぬかれる。合コンで酔っ払った女子大生が、汚らしい体育教師に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。

続きを読む

ジュポニカ学習帳 VOL28の評価

ジュポニカ学習帳 VOL28はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • 手コキが好きな人

ジュポニカ学習帳 VOL28の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ジュポニカ学習帳 VOL28の感想とレビュー

分子生物学の実験と称して、汚らしい体育教師からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。恨みを持つ石野から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。実験データを自らの過失で紛失してしまった。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。航介に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。野乃花は、偶然汚らしい体育教師の悪事を目撃してしまった。思わず放尿してしまう。野乃花は補習をすると担任宅へ呼び出された。限界に達した野乃花はお漏らしてしまう。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。野乃花は知らなかったが、付き合っていた石野がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。命令に抵抗できず、野乃花は診察台で仰向けになり股間を広げる。突然2人の汚らしい体育教師に襲いかかられる……。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。性器を弄られ泣きだす野乃花に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。

実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。野乃花は汚らしい体育教師に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。航介は野乃花の下に戻ってきた。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。

はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。わらをも掴むつもりで訪ねた、野乃花は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、汚らしい体育教師に売られてしまう。やがて汚らしい体育教師の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、乱交サークルから逃げようとする。

ジュポニカ学習帳 VOL28の情報

発売日
2012年10月8日
メーカー
価格
3500円
収録時間
140分
もっと詳しく