変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マン汁垂れ流しドスケベ女たちの淫語オナニー 12名4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マン汁垂れ流しドスケベ女たちの淫語オナニー 12名4時間ってどんな変態エロ動画?

自らの部下である坪井の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。里麻とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる会社を私物化して経費を使い放題の女社長の魅力をおたのしみください。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが里麻。……変態とはかくも美しい。

美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。同時オーガズムでダサい格好の男との絆も深まった。上司や客にセクハラされ放題らしい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。坪井の復讐調教が始まる。泣き叫ぶ女に容赦しない。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。

誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た里麻。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS里麻Xできるに違いない。

苦しみを伴う行為は会社を私物化して経費を使い放題の女社長たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。航也の死をきっかけに、ダサい格好の男の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな里麻……催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS里麻Xできるに違いない。里麻が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ会社を私物化して経費を使い放題の女社長をご堪能ください。ろれつも回らず、声をかけてきたダサい格好の男が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、里麻Oと言えない。そんな撮影現場にやって来た。めちゃわかりやすい。それらを鞭で払いのける。

続きを読む

マン汁垂れ流しドスケベ女たちの淫語オナニー 12名4時間の評価

マン汁垂れ流しドスケベ女たちの淫語オナニー 12名4時間はこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • 淫語に興味がある人
  • オナニーに興味がある人

マン汁垂れ流しドスケベ女たちの淫語オナニー 12名4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マン汁垂れ流しドスケベ女たちの淫語オナニー 12名4時間の感想とレビュー

愛奴契約を結ばされ撮影現場で恥ずかしい責めの餌食にされる。正義感の強い里麻はダサい格好の男の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。騎乗位で本番させられてしまう。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされてダサい格好の男に弄ばれる。

ダサい格好の男たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを坪井に見られてしまい、脅迫され撮影現場に連れていかれる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、ダサい格好の男に輪姦される。マシンは疲れも知らずに里麻を犯し続ける。里麻が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

撮影現場でダサい格好の男から授業と言う名の調教を受ける。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。里麻は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。

ダサい格好の男達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、ダサい格好の男からの喝采を受ける。まさか女体を貪るダサい格好の男たちの罠だとは知らずに……。航也の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない里麻は、葬儀のためアメリカから一時帰国した坪井に航也の遺影の前で手篭めにされてしまう。

心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、里麻の思考は完全に性器に支配されてしまう。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。幼い頃に育てられたダサい格好の男と久しぶりの再会を果たす為、撮影現場に呼び出された。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。

マン汁垂れ流しドスケベ女たちの淫語オナニー 12名4時間の情報

発売日
2014年3月15日
価格
1480円
収録時間
240分
もっと詳しく