変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫行ビデオ 4 渡辺もも

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫行ビデオ 4 渡辺ももってどんな変態エロ動画?

幼気な美少女はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。屈服させる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。嫌とは言えないが、濡蜜が結の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……チンポの握り方もすごい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。

捕われた結は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。念願だった緊縛調教が実行された。それでいて色気がすごい。指定したカメラをずっと見続ける。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。幼気な美少女の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。

最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。みんなが興奮してきた。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。結の願いを叶える為に作られた。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。

そんな事もおかまい無しに結の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるみんなが興奮してきた。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。妻の代わりにしようと初めて見る男は、結を荒縄で縛り上げた。拳で幼気な美少女のアナルを愛して下さい。初めて見る男に嫌気が差した、結の復讐が始まる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。

屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……結の願いを叶える為に作られた。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。結を恨む柳瀬の計画がいま始まる。本当に最高の幼気な美少女なので、ぜひ一度見てみてください。それとも幼気な美少女が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?

続きを読む

淫行ビデオ 4 渡辺ももの評価

淫行ビデオ 4 渡辺ももはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 美少女に興味がある人
  • レイプを探している人

淫行ビデオ 4 渡辺ももの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫行ビデオ 4 渡辺ももの感想とレビュー

どうにか美術を勉強したいと柳瀬宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした結は、陵辱の渦に飲み込まれる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。今の仕事に就いてからは、初めて見る男と不倫していた。

初めて見る男に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった結は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。媚薬入りのお茶を飲まされ、結は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。初めて見る男を誘惑したと疑われた。

初めて見る男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。初めて見る男達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。

結は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。初めて見る男に翻弄され、幾度となく弄ばれる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。アナルパール家畜にされ、初めて見る男どもの牝奴として飼育される。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。結は初めて見る男に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。

唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。結の悲劇はここからはじまる……。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた初めて見る男たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。初めて見る男達の前で肛門を曝しながらも、総二郎の為にどんな恥辱にも耐える結に、執拗な攻撃が繰り返される。結まで懲罰の対象に……。初めて見る男も全体重をかける。

淫行ビデオ 4 渡辺ももの情報

発売日
2014年4月10日
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく