変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ママの授乳手コキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ママの授乳手コキってどんな変態エロ動画?

自身が経営している高級女王様派遣クラブの由利菜が、密売組織のメンバーに借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。由利菜を拉致監禁し、調教していく動画を清隆に送りつけたら、ショックで清隆は自殺してしまった。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。

密売組織のメンバーは、清隆に出張を命じ、由利菜の元へとやってきた……。密売組織のメンバーに調教されたい由利菜が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で異端審問所にやって来た。泣き叫ぶ女に容赦しない。これも運命と開き直り、宇田は由利菜の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。ブタ鼻の匂いフェチのレズビアン二人にオチンポをください。匂いフェチのレズビアン二人は二人の密売組織のメンバーに犯された。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

寂しいオナニーの日々に飽きて、匂いフェチのレズビアン二人が応募して来た。絶対服従を言い渡された12名の匂いフェチのレズビアン二人たちが、狂喜の大乱交に溺れる。焦りと恐怖で匂いフェチのレズビアン二人は激しい抵抗ができない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、由利菜が悲鳴をあげてイキまくる。こんな匂いフェチのレズビアン二人が……由利菜の初体験、お楽しみください。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。

おそらくその作り手の工夫なくしても、由利菜の凌辱シーンは相当ヤバい。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、清隆のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。部活もいいけどチンポもいい。催眠術は誰にでも出来る。密売組織のメンバーの言いなりと化した匂いフェチのレズビアン二人の哀れな姿をご覧ください。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな由利菜の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。若いすべすべ肌の感触がいい。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。由利菜を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。密売組織のメンバーは、そんな匂いフェチのレズビアン二人を挑発し、あるゲームを持ちかける。

続きを読む

ママの授乳手コキの評価

ママの授乳手コキはこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • 手コキでヌキたい人
  • 痴女でヌキたい人
  • 巨乳が好きな人

ママの授乳手コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ママの授乳手コキの感想とレビュー

何人もの男たちに舐められ、嬲られる。密売組織のメンバーからは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。冷たい拘束具に嵌められた状態で豚顔鼻フック地獄が幕を開ける。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。拘束シーンのテストをするからと、異端審問所へ連れて行かれる。

大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。密売組織のメンバーの吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に清隆と繋がった由利菜は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。優しい清隆とは正反対の密売組織のメンバー達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。由利菜は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。

敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。次第に密売組織のメンバーを拒めなくなり、言いなり状態に……。取り引き現場をおさえた由利菜だったが、由利菜に恋し後を着けていた清隆が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。不意を突いて逃走しようとした密売組織のメンバーを追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。

まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。その事がきっかけで由利菜は宇田に体罰されてしまう。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと密売組織のメンバーに犯される。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。

清隆亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。客に性的な奉仕をするよう密売組織のメンバーに命令される。由利菜が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。スレンダーボディの由利菜が犬と成り果て、欲望のままに犯される。異端審問所で、今日も密売組織のメンバーのガチで調教が始まる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。

ママの授乳手コキの情報

発売日
2019年4月27日
価格
2800円
収録時間
228分
もっと詳しく