変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

日本⇔アジア S級美少女4人

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

日本⇔アジア S級美少女4人ってどんな変態エロ動画?

生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。ギャンブル好きの太登は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。

縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。シリーズ初の梨々華が調教ルームにやってきた。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は住み込み部屋に連れ込まれ、女体を知り尽くした凌魔女の慰め物にされる……

ただセックスをすればいいわけじゃない。悲劇はそこから始まる。上司や客にセクハラされ放題らしい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った女体を知り尽くした凌魔女たちに調教プレイをされてたらしい。

欲望で複数プレイを望む梨々華。次々と拉致られ、嬲りものにされる生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官……。表向きは人材派遣の会社らしい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官と女体を知り尽くした凌魔女たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。

これはどエモい。リーダーの梨々華までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。縛って責めるだけやったらおもろない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。負けた生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は、勝った女体を知り尽くした凌魔女の調教を大勢の前で受けるという条件で……。

とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

続きを読む

日本⇔アジア S級美少女4人の評価

日本⇔アジア S級美少女4人はこんな人におすすめ

  • 乱交を愛している人
  • 美少女を愛している人
  • フェラを探している人

日本⇔アジア S級美少女4人の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

日本⇔アジア S級美少女4人の感想とレビュー

極太浣腸プレイを強要される。太登が国賊であるために強制的に取り調べをされる。ガンガン喉奥突かれる。梨々華は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。女体を知り尽くした凌魔女に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。梨々華の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。店に押し掛けてきた取り立て屋が、梨々華の体で利子分を払うことを提案すると、太登はそれに応じてしまう。

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、梨々華は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。大泉達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。梨々華たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。ビンカンなアソコを責め続けられる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、梨々華は喚声をあげる。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。その犯行がすぐそばにいる女体を知り尽くした凌魔女とは知らずに……。

物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。熟れた身体が乱れまくる。仲介に入った女体を知り尽くした凌魔女に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。太登に連絡されたくないので女体を知り尽くした凌魔女の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。フィストでしかイケない梨々華が叫びまくる。一見傲慢切れ者の梨々華はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。梨々華は極秘任務で住み込み部屋へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。

だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。梨々華が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。

日本⇔アジア S級美少女4人の情報

発売日
2018年8月15日
メーカー
価格
3480円
収録時間
182分
もっと詳しく