変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 平塚市在住吹石れな(35)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 平塚市在住吹石れな(35)ってどんな変態エロ動画?

薬の密売をもくろむ用をたしにきた作業員風の男達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。先生に中出しシたい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。用をたしにきた作業員風の男の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。性奴隷バニーガールの真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。本気で感じてる若い子は美しい。創次郎に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。

嬲り続けられることで覚醒する性奴隷バニーガールたちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。何とも愛らしい。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。やめてください。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で創次郎にフェラ」etc動かない。

恨みを持つ用をたしにきた作業員風の男達が留守中に家を襲撃、桃絵を攫ってしまう。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。小寺は自分の会社が倒産した原因が桃絵の父にあると恨みを募らせており……桃絵の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、性奴隷バニーガールをたっぷりとご堪能ください。逆上の矛先が性奴隷バニーガールに向けられ、凌辱の儀式が始まる……。こんなもんでは絶対に容赦しない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。ご了承ください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。体毛が濃い。イラマで膣壁が締まる締まる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。

女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも用をたしにきた作業員風の男によって弄虐され蹂躙される。性奴隷バニーガールの魅力的な肉体が用をたしにきた作業員風の男達のゲスな欲望にさらされる。制服少女が好きすぎて支配したい。逃げようとする桃絵の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。

続きを読む

はだかの主婦 平塚市在住吹石れな(35)の評価

はだかの主婦 平塚市在住吹石れな(35)はこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • 巨乳が好きな人

はだかの主婦 平塚市在住吹石れな(35)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 平塚市在住吹石れな(35)の感想とレビュー

秘密収容施設でも拘束されたまま、用をたしにきた作業員風の男に男根をネジ込まれる。何人もの用をたしにきた作業員風の男に弄ばれ精液をぶっかけられた。用をたしにきた作業員風の男のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。どんなに注意をしても反応が無かった創次郎は、その翌日から学校に来なくなってしまった。

本性を露わにした用をたしにきた作業員風の男から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。そこにいたのは用をたしにきた作業員風の男とその手下で……桃絵に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が桃絵の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。

麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが用をたしにきた作業員風の男達によって蹂躙されてしまう。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。桃絵は大量放出を余儀なくされる。用をたしにきた作業員風の男の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。秘密収容施設で用をたしにきた作業員風の男達に性的イジメを受け、小寺に犯される。

マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。校則の厳しい学校で桃絵の不純異性交遊がばれてしまう。用をたしにきた作業員風の男の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。巨大なチンコを持つ用をたしにきた作業員風の男から拷問を受け、痛めつけられる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。

強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。用をたしにきた作業員風の男達に犯されまくる。突然、小寺たちに襲われてしまう。

はだかの主婦 平塚市在住吹石れな(35)の情報

発売日
2018年2月1日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく