変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻中出しドキュメント 欲求不満が止まらない…旦那に内緒で応募してきた30人の人妻達8時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻中出しドキュメント 欲求不満が止まらない…旦那に内緒で応募してきた30人の人妻達8時間ってどんな変態エロ動画?

ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女は二人の信頼して敬慕する上司に犯された。こんなもんでは絶対に容赦しない。安江のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。信頼して敬慕する上司に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。だがハードだけがウリではない。

背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える穂乃香の淫壺……。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。今回のカモはショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女であった為、即刻拉致されてしまう。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女が訪れた地下のスタジオ。素行の悪い信頼して敬慕する上司に、つい手を上げてしまったショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女の穂乃香。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。何度イッてもイカせ続ける。ご了承ください。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女を限界までイカせまくる!ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。

穂乃香の姿を見かねた安江は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。アブノーマルなプレイで欲情する穂乃香をデカマラ信頼して敬慕する上司どもが容赦なく交尾しまくる。これがすばらしい。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めたショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女の顔面に精液をぶちまける。

オナホール扱いされながらも感じまくるショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女の姿、ぜひご覧下さい。そのハーブは、快楽を求めるショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女達を淫靡な姿に変えてしまう……。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。寛樹は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ穂乃香。

続きを読む

人妻中出しドキュメント 欲求不満が止まらない…旦那に内緒で応募してきた30人の人妻達8時間の評価

人妻中出しドキュメント 欲求不満が止まらない…旦那に内緒で応募してきた30人の人妻達8時間はこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • フェラを愛している人
  • 中出しを愛している人

人妻中出しドキュメント 欲求不満が止まらない…旦那に内緒で応募してきた30人の人妻達8時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻中出しドキュメント 欲求不満が止まらない…旦那に内緒で応募してきた30人の人妻達8時間の感想とレビュー

マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。唯一の拠り所であった寛樹の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……信頼して敬慕する上司に、自宅に侵入されてアナルを犯される。そのまま野外オナニーを強制させられる。

信頼して敬慕する上司から鞭責めされる。不条理な日常、歪んだ快感、穂乃香の心と身体はゆっくりと変化していく……。穂乃香は、寛樹の敵対組織にその身を狙われる。凌辱の餌食にされる。信頼して敬慕する上司に襲われ行方不明になってしまう。穂乃香は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。最愛の寛樹を失った未亡人穂乃香は、信頼して敬慕する上司の元へ戻るが、寛樹の墓前で陵辱を受ける。以前、信頼して敬慕する上司達に性調教された。

穂乃香が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。またアレが始まる。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。穂乃香は寛樹には同窓会が有ると嘘をつき、安江と温泉に……地下のスタジオに入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。任務を遂行するため町工場に潜入した穂乃香は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。

体の自由を奪われ、数々の豚顔鼻フックで屈服させられる。不条理極まりない豚顔鼻フックが始まる。信頼して敬慕する上司達の欲望の餌食にされる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。安江のボスからの調教が始まる。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。仲間に売られ捕まってしまう。

スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。それを安江に知られてしまい、ゆすられる。寛樹の政治力を利用して、ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女の座に収まったが、これを信頼して敬慕する上司に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。椅子に開脚で剃毛される。捕らわれの身となった穂乃香は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……

人妻中出しドキュメント 欲求不満が止まらない…旦那に内緒で応募してきた30人の人妻達8時間の情報

発売日
2018年2月2日
価格
740円
収録時間
240分
もっと詳しく