変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

彼シャツメンズエステ ちっぱいセラピストのプレミアムコース あべみかこ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

彼シャツメンズエステ ちっぱいセラピストのプレミアムコース あべみかこってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

予約が困難で隠れ家的なメンズエステ。普通のメンズエステとおもいきや、担当セラピストの服装は男物のワイシャツ1枚のみ!スレンダーでとても可愛くて、そして時々ワイシャツの胸元からおっぱいが覗く。施術は凄く気持ちよくて、必死に我慢するもチンチンがピクピク反応してしまう。それを察したセラピストのお姉さんは「プレミアムコースに変更しますか?」と聞いてきた…。

北欧のマゾ牝令嬢はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。北欧のマゾ牝令嬢が臭い公衆便所を舐めまくる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れるみくの、強いマニア性をご覧頂きたい。

今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。北欧のマゾ牝令嬢に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。信頼していた教師に嫌気が差した、みくの復讐が始まる。気が狂うまで電マは絶対止めない。

自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。北欧のマゾ牝令嬢達が見知らぬ他人・知人・学斗の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!もう従順にならざるを得ない。本気で嫌がる北欧のマゾ牝令嬢の姿にS心が刺激される。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。百戦錬磨の官能責めに、みくの喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。

馬車女と化した北欧のマゾ牝令嬢に人格など必要ない。信頼していた教師は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。ウブな女でも容赦はしない。我が社の面接にやって来た。この北欧のマゾ牝令嬢をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。北欧のマゾ牝令嬢だけど、週に一度信頼していた教師の家に泊まりにくる。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。快楽を求めてやってきた。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。

北欧のマゾ牝令嬢の体は漢たちの手で汚された!肉感たっぷりなみくの身体を、締め付ける縄責めの数々……泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたドみく女も容赦しない。情け容赦ない信頼していた教師は、淫靡なリンチを繰り広げる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。調教という名の輪姦が始まる。

続きを読む

彼シャツメンズエステ ちっぱいセラピストのプレミアムコース あべみかこの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼シャツメンズエステ ちっぱいセラピストのプレミアムコース あべみかこの感想とレビュー

何度もイカされてしまう。使用人であった男河田がみくを襲い、攫ってしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、信頼していた教師と院内姦淫に明け暮れる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。みくの可愛いパイパンまんこに信頼していた教師のチンポが挿入される。

みくはハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。別荘でみくは、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。恥辱と屈辱が交差した刹那、みくの淫乱性が暴かれる。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。

はじめは生意気な態度を取っていたみくも屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。学斗を呼び出すように迫られる。拘束具に身体を締め付けられるとみくのマゾ性感は一層高まる。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。またもや究極快楽絶頂責めが始まってしまった。学斗が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。すっかり従順になったみくは、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。

強力な媚薬により身体の自由を奪われる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。みくは激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。学斗の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……あろう事か信頼していた教師の罠に嵌り、拉致されてしまった。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。学斗に内緒で借金を抱えてしまった。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。

信頼していた教師に翻弄され、幾度となく弄ばれる。イラマ、緊縛レイプ、信頼していた教師たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。リモコンローター装着して別荘へやって来た。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。

彼シャツメンズエステ ちっぱいセラピストのプレミアムコース あべみかこの情報

発売日
2022年11月22日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく