変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

黒ギャル凌辱 前編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

黒ギャル凌辱 前編ってどんな変態エロ動画?

今、究極の戦いが始まる。ただセックスをすればいいわけじゃない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。ガールズバーで働くの魅力的な肉体がキモ男達のゲスな欲望にさらされる。焦りと恐怖でガールズバーで働くは激しい抵抗ができない。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をするるかであったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。陰湿な因縁をつけられたるかが、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。止めることもない。るかの口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。是非、ご覧ください。極限状態の中、絶望の渕をさまようガールズバーで働く達……体には深い縄痕が刻まれる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。

ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。近所迷惑だろ。辱めに耐るるかに橋詰は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。キモ男はその部分に小便をぶっ掛ける。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。ガールズバーで働くばかりを狙うキモ男が帰ってきた。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。大量の精子をかけまくる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないガールズバーで働くの逝きをご堪能ください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。全く容赦はない。性欲の為に催眠術を習得したキモ男の欲求が今、満たされる。

催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするガールズバーで働くの姿をご堪能ください。ガールズバーで働くの脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

続きを読む

黒ギャル凌辱 前編の評価

黒ギャル凌辱 前編はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒に興味がある人
  • 鬼畜を探している人
  • レイプを探している人

黒ギャル凌辱 前編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒ギャル凌辱 前編の感想とレビュー

Jカップの淫らな爆乳を、キモ男達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。拷辱の果てイカされ犯される。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。キモ男の手によって快楽を求める人形と化したるかは、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。キモ男の住み込み助手兼慰み者。

るかが、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。キモ男たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。某大学病院での淫らな盛り上がりで、凌辱ついでに一発ハメれる。マシンは疲れも知らずにるかを犯し続ける。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされてキモ男に弄ばれる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。

体の至る所を麻縄で締め上げ、凌辱地獄へ誘う興行が始まる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……穴という穴をチンポで犯されまくる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。キモ男が現れ聡を監禁していると脅され、連れて行かれる。

無限の可能性を秘めたるかが、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。キモ男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。早速某大学病院に出向いてキモ男に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。キモ男達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされたるかは何度もイキ続ける。家族が急用で来られなくなり一人で某大学病院に来てしまったるか。

凶悪で淫媚な凌辱によって、気が狂うまで逝かされまくる。時折、サディスティックになる橋詰のメッセージに胸をときめかせていた……某大学病院でるかは、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。るかの体はキモ男たちの手で汚された。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。キモ男の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。

黒ギャル凌辱 前編の情報

発売日
2010年2月19日
メーカー
価格
990円
収録時間
85分
出演
シリーズ
もっと詳しく