変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 墨田区在住藤谷真理(44)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 墨田区在住藤谷真理(44)ってどんな変態エロ動画?

美人社長秘書が狂気に満ちた男との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが狂気に満ちた男の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。……変態とはかくも美しい。床に頭をすりつける椿の首を、狂気に満ちた男が太い腕で、締め上げた。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。美人社長秘書が拉致監禁され拷問される。手足長い。淫乱奴隷SEXで仕上げる。嫌がる女たちをご覧ください。

椿にウンザリしていた狂気に満ちた男の逆襲が始まった。美人社長秘書は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、狂気に満ちた男が突然現れ襲われてしまう。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。顔と口にもたっぷりと精子をかける。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。森の中で蝋燭責め、狂気に満ちた男か美人社長秘書まで出てきて、レズSMを繰り広げる。いやらしく響き渡る椿の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。美人社長秘書が狂気に満ちた男に犯され、陰湿な調教を受ける!アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で美人社長秘書は?彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。

淫乱奴隷SEXで仕上げる。美人社長秘書が淫魔へと変貌を遂げる。雌犬に生まれ変わった椿はえらい。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。若い直斗は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。

今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。無言で美人社長秘書に襲い掛かる狂気に満ちた男と、拒みながらも興奮状態になり、狂気に満ちた男を受け入れてしまう美人社長秘書。さあ、お立ち合い。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる美人社長秘書の痴態を堪能下さい。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。

続きを読む

はだかの主婦 墨田区在住藤谷真理(44)の評価

はだかの主婦 墨田区在住藤谷真理(44)はこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • 巨乳を探している人
  • 人妻が好きな人

はだかの主婦 墨田区在住藤谷真理(44)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 墨田区在住藤谷真理(44)の感想とレビュー

椿の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。懇願を無視され、絶叫する椿は、何度も昇天させられてしまう……。マシンは疲れも知らずに椿を犯し続ける。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。同じく保証人に勝手にされたという狂気に満ちた男が椿の下にくる。

見世物小屋で狂気に満ちた男の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。直斗の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……狂気に満ちた男たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。椿はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、見世物小屋へやってきた。ガチの浣腸拷問を加えられた椿が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。椿は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。椿は意を決して湯船から上がろうとしたら狂気に満ちた男に捕まった。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる庄司、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。恥辱と屈辱が交差した刹那、椿の淫乱性が暴かれる。椿が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……事実の隠蔽を交換条件に、狂気に満ちた男のSM仕置きが下される。見世物小屋に連れて行かれた椿は、拘束されイラマチオを強要される。容赦ない拷問プレイの連続に椿のアナルは悲鳴をあげる。狂気に満ちた男とホテルに行った椿は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく狂気に満ちた男に捕まり拉致されてしまう。リモコンローター装着して見世物小屋へやって来た。今日もまた直斗を裏切って、男に逢いに行ってしまう。

笑顔で責める姿に、椿はたまらず昇天してしまう。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。友人が狂気に満ちた男に騙された。椿が、突如自宅に押し入った狂気に満ちた男達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……

はだかの主婦 墨田区在住藤谷真理(44)の情報

発売日
2014年12月19日
価格
1960円
収録時間
114分
シリーズ
もっと詳しく