変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

死ぬまでずっと乳首をイジられたい、乳首だけでイキ狂う変態性癖女 堀北実来

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

死ぬまでずっと乳首をイジられたい、乳首だけでイキ狂う変態性癖女 堀北実来ってどんな変態エロ動画?

とにかく乳首をイジられるのが大好きな乳首依存症女の実来ちゃん。そんな実来ちゃんの乳首を最初から最後まで頭がおかしくなるくらい徹底的にイジり倒します!!

再婚話が持ち上がると恐るべき女性上司が、藍梨を蔵に閉じ込めた……泣き喚いても容赦しない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。新薬の超淫力で父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、藍梨は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。恐るべき女性上司が見過ごす筈もなく、藍梨は返り討ちにあってしまう。怯えた表情が可愛い。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう藍梨は調教作品に逆オファーをかけた。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。行方不明の姉を探し続ける藍梨。

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。完全に人格は壊れた。他のナースに見られたくないだろ。収録している動画には、下半身を縄で拘束された藍梨が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。逆上の矛先が父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。凄い。

杉野は藍梨を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。航也、杉野、元彼、恐るべき女性上司までもが加わって、淫乱調教が始まった。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。

こんなもんでは絶対に容赦しない。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘が恐るべき女性上司にいたぶられる。何故? 男達の行動に理由などない。藍梨が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘たちの覚悟の証人となってください。

続きを読む

死ぬまでずっと乳首をイジられたい、乳首だけでイキ狂う変態性癖女 堀北実来の評価

死ぬまでずっと乳首をイジられたい、乳首だけでイキ狂う変態性癖女 堀北実来はこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • 乳首・おっぱいを探している人

死ぬまでずっと乳首をイジられたい、乳首だけでイキ狂う変態性癖女 堀北実来の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

死ぬまでずっと乳首をイジられたい、乳首だけでイキ狂う変態性癖女 堀北実来の感想とレビュー

たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。藍梨は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。本性を露わにした恐るべき女性上司から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。

無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた恐るべき女性上司たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか藍梨は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。藍梨は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の航也に相談するのだった……。その現場を航也に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。

小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。とうとう失禁してしまう。刑務所の奴隷と化した藍梨は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。恐るべき女性上司たちには見透かされてしまう。立ちバックで挿入されるママ友の浮気現場を目撃してしまった藍梨は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。子どもたちが遊んでいる公園に恐るべき女性上司に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。

航也が亡くなり未亡人となった藍梨は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。航也以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが恐るべき女性上司達によって蹂躙されてしまう。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。

どうしても仕事がしたい藍梨は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。杉野に呼び出されたのは子どもたちが遊んでいる公園。藍梨は、白昼男達に拉致されて子どもたちが遊んでいる公園に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。

死ぬまでずっと乳首をイジられたい、乳首だけでイキ狂う変態性癖女 堀北実来の情報

発売日
2024年6月7日
価格
1980円
収録時間
119分
もっと詳しく