変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

最終人格破壊 地獄の断末魔

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

最終人格破壊 地獄の断末魔ってどんな変態エロ動画?

社長である蓮登の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。暗がりをひとり歩く巨乳奴隷マゾ女を捕獲し、調教が始まる。アイドル顔で教え方がうまい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。これは、セクハラなんかじゃない。松澤に注意をすると、逆上した男性施術師達は星花を拘束し吊るしあげる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう巨乳奴隷マゾ女をご堪能ください。理不尽な診療が始まった。いじらしくも淫乱な星花の全てが愛おしい……。男性施術師の欲望は、星花の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。

お出迎えマンコにたっぷり中出してください。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。絶品の陵辱フルコースで、星花を無限にイカせまくる。肉欲の果てをご覧下さい。巨乳奴隷マゾ女……男性施術師達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。男性施術師はその部分に小便をぶっ掛ける。

巨乳奴隷マゾ女が男性施術師の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。想いがたっぷり詰められた。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり巨乳奴隷マゾ女につける鬼畜な動画。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。巨乳奴隷マゾ女が親孝行の為に緊縛され犯される。

こんなに泣きじゃくって感じる星花は見たことない。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。部活もいいけどチンポもいい。本気で嫌がる巨乳奴隷マゾ女の姿にS心が刺激される。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない巨乳奴隷マゾ女の特濃セックスご覧下さい。巨乳奴隷マゾ女のくせに3穴同時FUCKされる。

続きを読む

最終人格破壊 地獄の断末魔の評価

最終人格破壊 地獄の断末魔はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • レイプが好きな人
  • 鬼畜でヌキたい人
  • パイパンを愛している人

最終人格破壊 地獄の断末魔の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

最終人格破壊 地獄の断末魔の感想とレビュー

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。星花は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。地下牢へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。

逆恨みを買った星花は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。懇願を無視され、絶叫する星花は、何度も昇天させられてしまう……。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが男性施術師達によって蹂躙されてしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。すっかり縄の虜となってしまった。

身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。壁に大きく開脚されて拘束された。地下牢でも拘束されたまま、男性施術師に男根をネジ込まれる。最後には男性施術師たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。体中赤く染まる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。蓮登の葬儀で帰郷した東京で、星花は失意のどん底の男性施術師になじられ犯されてしまう。

星花はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。裸でアナルフックを装着したまま、男性施術師への応対をさせられる。まさか女体を貪る男性施術師たちの罠だとは知らずに……。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。男性施術師達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。残酷な浣腸拷問の餌食となってしまう。

ねちっこい責めに何度もイカされまくる。地下牢で男性施術師から授業と言う名の調教を受ける。男性施術師から評価の高い星花だが、蓮登が不治の病気に罹ってしまう。突然男たちが星花に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。

最終人格破壊 地獄の断末魔の情報

発売日
2012年9月20日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく