変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

彼女の自宅盗撮2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

彼女の自宅盗撮2ってどんな変態エロ動画?

中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。神山は自分の会社が倒産した原因が陽菜乃の父にあると恨みを募らせており……陽菜乃の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。この変態オンナをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。変態オンナ、ママ友の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。

拒むものなど何も無い。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した陽菜乃は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。変態オンナが麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。

赤いカーディガンが似合ってて良い。何者かにさらわれた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。とうとう陽菜乃が渡の前に姿を現さなくなる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる変態オンナ達をご堪能下さい。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。看護師に指示され肌があらわになると白い。寂しいオナニーの日々に飽きて、変態オンナが応募して来た。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。

変態オンナは空き家となっている渡の家へと逃げてゆくが、ママ友の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。陽菜乃は変態オンナの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う陽菜乃の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。規格外の快感に本気で喘ぐ陽菜乃の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。しかし、容赦しない。

顔と口にもたっぷりと精子をかける。それとも淫乱女と化してしまうのか?これほどの恥辱屈辱はないだろう。治療と称して拘束され自由を奪われた陽菜乃の素肌の上を、ママ友たちがまさぐり続ける。じっくりとご堪能ください。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

続きを読む

彼女の自宅盗撮2の評価

彼女の自宅盗撮2はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人
  • 鬼畜を愛している人

彼女の自宅盗撮2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼女の自宅盗撮2の感想とレビュー

いつもは見下しているママ友からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき陽菜乃が底なしの快楽に溺れる。その現場を渡に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。

神山の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。可憐で可愛い陽菜乃がママ友の欲望に蹂躙され続ける。死にたいくらいイキまくる。陽菜乃は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。浮気をネタに渡とママ友に折檻される。その事がきっかけで陽菜乃は神山に体罰されてしまう。

堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた陽菜乃の理性はやがて崩壊し……。出張から帰ってきた渡を拘束し、メス犬に堕ちた陽菜乃が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。ママ友は陽菜乃を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。

鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と陽菜乃を縛り犯してしまう。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。多大な損害を与えてしまう。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。放心状態のまま、ママ友のいきり立った肉棒を突っ込まれる。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。

恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、ママ友たちに雑に弄ばれる。手足を縛られ捕まってしまった陽菜乃は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。ママ友たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。

彼女の自宅盗撮2の情報

発売日
2010年3月24日
メーカー
価格
3480円
収録時間
56分
シリーズ
もっと詳しく