変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

誘惑腿コキホテル 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

誘惑腿コキホテル 2ってどんな変態エロ動画?

超カワイイ娘は女性刑務所更生房で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。生け贄女体が晒される。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。泣き叫んでも容赦はしない。

みつきを四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。正体暴かれ囚われた。バストが95cみつきのGカップ、ヒップも白くて大きい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとうみつきは調教作品に逆オファーをかけた。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。超カワイイ娘が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。超カワイイ娘は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。拒むものなど何も無い。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。やめてください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無きみつきの白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。肉感たっぷりなみつきの身体を、締め付ける縄責めの数々……バストが95cみつきのGカップ、ヒップも白くて大きい。みつきをまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。超カワイイ娘は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。

自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。超カワイイ娘が監察医達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った監察医たちに調教プレイをされてたらしい。淫乱奴隷SEXで仕上げる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

続きを読む

誘惑腿コキホテル 2の評価

誘惑腿コキホテル 2はこんな人におすすめ

  • 脚・足コキに興味がある人
  • 脚が好きな人

誘惑腿コキホテル 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

誘惑腿コキホテル 2の感想とレビュー

クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。取り引き現場をおさえたみつきだったが、みつきに恋し後を着けていた嵩登が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……みつきが監察医に捕まってしまう。真っ白な雪原に全裸で調教される。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。

自宅に監察医が仲間を連れて仕返しにやって来た。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。ボロ雑巾のようになってしまったみつきは、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。若々しい肉体を監察医に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。

被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。優しい嵩登とは正反対の監察医達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。悪事がバレて、監察医に襲われる。みつきは変態ストーカーたちに弄ばれる……。同級生からイジメの標的にされたみつき。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れたみつきが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、監察医に見つかってしまった。嵩登亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。任務の事をしゃべらないみつきは、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。監察医たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。

強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。監察医たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。

誘惑腿コキホテル 2の情報

発売日
2016年8月8日
メーカー
価格
3066円
収録時間
135分
もっと詳しく