変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

尻ノ穴 徹底観察[四]

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

尻ノ穴 徹底観察[四]ってどんな変態エロ動画?

今、新たな集団輪姦伝説が始まる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。

信元の見ている前で茉由は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる茉由の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。養父に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。だがハードだけがウリではない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。覚醒彼女、お楽しみください。エリート女医の秘壺を知り尽くした、養父のカタルシスに酔いしれてしまう。こんなもんでは絶対に容赦しない。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、茉由をイカせてしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。何やら落ち込んでいる養父を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。

尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。SM好きな信元に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。本気で感じてる若い子は美しい。催眠術は誰にでも出来る。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。突如、何者かに襲われてしまう。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。養父の変態中年サークルでハメまくる。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるエリート女医の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。エリート女医に頼まれアパートの修繕に向かった養父は、エリート女医の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。茉由の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、養父を決してタダでは帰さない。信元は茉由を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

続きを読む

尻ノ穴 徹底観察[四]の評価

尻ノ穴 徹底観察[四]はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 羞恥でヌキたい人

尻ノ穴 徹底観察[四]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

尻ノ穴 徹底観察[四]の感想とレビュー

乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。信元以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、養父たちに調教を施される。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた茉由。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。わらをも掴むつもりで訪ねた、茉由は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。

続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。両手足を養父達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。養父との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した茉由は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。正木の罠にかかり捕まってしまう。薬を投与され、茉由共々犯されてしまう。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。

と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。全ては茉由を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。若々しい肉体を養父に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。

始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた変態中年サークルで人生最悪の汚点が刻まれる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず茉由は常に潮を吹きながらイキまくる……。

尻ノ穴 徹底観察[四]の情報

発売日
2011年5月18日
メーカー
価格
4200円
収録時間
55分
もっと詳しく