変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

やす&サンちゃんの 団地妻ナンパ日記 NO.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

やす&サンちゃんの 団地妻ナンパ日記 NO.3ってどんな変態エロ動画?

ドMな人妻が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。ドMな人妻を滅茶苦茶にしたい。厳しい表情でやってきたドMな人妻を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。ドMな人妻を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。

しかし、容赦しない。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。杏理が家出してきた。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた杏理は国外へ出荷される。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。

拘束された杏理の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。激しいSEXが繰り広げられる。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。ドMな人妻に、黒人男優に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な不思議な部屋にやって来た。

娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。ドMな人妻の体は漢たちの手で汚された!アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないドMな人妻の逝きをご堪能ください。ドMな人妻がAV出演を熱望してきた。当然、誰も助けに来ない。撮影合間のドMな人妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。

女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。SM好きな利正に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。無理矢理でも杏理とセックスして、自分の女にしたい。ドMな人妻がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。

続きを読む

やす&サンちゃんの 団地妻ナンパ日記 NO.3の評価

やす&サンちゃんの 団地妻ナンパ日記 NO.3はこんな人におすすめ

  • ナンパでヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人

やす&サンちゃんの 団地妻ナンパ日記 NO.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

やす&サンちゃんの 団地妻ナンパ日記 NO.3の感想とレビュー

縛りに震える……責められることに酔いしれる。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。拘束具で身動きできない状態で、体中を黒人男優に唾液まみれに舐められる。何も知らず、愛する利正の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。利正以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。杏理はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。目をつけられた杏理は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。

黒人男優から、利正に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた黒人男優たちに淫らな行為をされてしまう。利正の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。身動きが取れないまま放置され、そこへ黒人男優が現れる……まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に杏理は心の奥から溶ける。

そんな杏理の様子に変化が現れる……。杏理は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。杏理は黒人男優の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。

二本刺しから強制中出しと、黒人男優の好き放題に犯される。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。

やす&サンちゃんの 団地妻ナンパ日記 NO.3の情報

発売日
2011年7月1日
メーカー
価格
1960円
収録時間
114分
もっと詳しく