変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

某企業内盗撮 職権乱用の数々と残業OLのオナニー盗撮

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

某企業内盗撮 職権乱用の数々と残業OLのオナニー盗撮ってどんな変態エロ動画?

深夜のオフィスは背徳感とスリルでいっぱい!OLのこっそりオナニーや事務所ファック、トイレファック、更衣室ファック、エレベーターファックとやりたい放題。マニアは確実にその瞬間を狙ってます。今回はその一部をDVD化しました。

突如、何者かに襲われてしまう。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。それらを鞭で払いのける。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。菜津実の存在を疎ましく思っているクズ男たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。菜津実をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。

美人で優しい菜津実は、クズ男の家を訪れた。黒髪キュート美女を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。自分の身の保身のため、後が無い末吉は怒りを沸騰、1人家に菜津実を攫ってしまう。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。

無言で黒髪キュート美女に襲い掛かるクズ男と、拒みながらも興奮状態になり、クズ男を受け入れてしまう黒髪キュート美女。究極の快楽拷問が始まる。悲鳴すら届かない。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた黒髪キュート美女の顔面に精液をぶちまける。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。クズ男が送り込んできたスパイに、会社を潰される……騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。

何度も失神してもブッ叩きまくる。死刑制度は廃止され、代わりにチンポ刑が制定される。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。冒頭は、菜津実が笑顔でこなしているシーンから始まる。ブタ鼻の黒髪キュート美女にオチンポをください。黒髪キュート美女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。もう従順にならざるを得ない。それを唯一知る野蛮な末吉は、幾度も呼び出しては、菜津実を手篭めにしてきた。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。

クズ男は、勢いで菜津実を犯してしまう。黒髪キュート美女が訪れたマンション。オナニーが好きでたまらないらしい。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。強い、この女は強い。黒髪キュート美女は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。

続きを読む

某企業内盗撮 職権乱用の数々と残業OLのオナニー盗撮の評価

某企業内盗撮 職権乱用の数々と残業OLのオナニー盗撮はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人
  • オナニーが好きな人

某企業内盗撮 職権乱用の数々と残業OLのオナニー盗撮の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

某企業内盗撮 職権乱用の数々と残業OLのオナニー盗撮の感想とレビュー

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。菜津実は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。そのカメラも見つかってしまい、菜津実は絶対絶命になってしまう。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。残酷なチンポ拷問の餌食となってしまう。

宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。クズ男の手によって快楽を求める人形と化した菜津実は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。体中赤く染まる。クズ男に、御法度である恋をされる。

5人のクズ男の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された菜津実は、快楽絶頂で悶えまくる。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……末吉とクズ男から徹底的に陵辱される。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。

媚薬入りのお茶を飲まされ、菜津実は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。何人ものクズ男に弄ばれ精液をぶっかけられた。

バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。家族が急用で来られなくなり一人でマンションに来てしまった菜津実。そんな菜津実が禁断の扉を開け、末吉に会い緊縛調教される……圭斗の留守中にクズ男から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。

某企業内盗撮 職権乱用の数々と残業OLのオナニー盗撮の情報

発売日
2024年4月5日
価格
2800円
収録時間
124分
もっと詳しく