変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル丸見えノーモザイク アナルFUCK 村上涼子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル丸見えノーモザイク アナルFUCK 村上涼子ってどんな変態エロ動画?

新薬の超淫力で教育熱心な女教師を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?バスト93c七菜のGカップ、ヒップも93c七菜のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。今日も教育熱心な女教師が黒人用務員の元へ車に乗ってやってくる。

執拗に喉姦面接を受けた、教育熱心な女教師の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。教育熱心な女教師が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。教育熱心な女教師のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。苦しみを伴う行為は教育熱心な女教師たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。

勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。今回も超過激な拷問の数々が七菜を待ち受ける。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。何度イッてもイカせ続ける。ぜひインモラルな関係をもっている教育熱心な女教師の快楽堕ち映像をご覧下さい。本格SMに挑戦してから、七菜の一つの目標だったというアクメ拷問。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。もっと噴いてください。

いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる教育熱心な女教師の痴態をご堪能ください。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。男と女の仁義なき闘い。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。教育熱心な女教師がふとした自転車事故から、黒人用務員たちのペットにされる。美少女だからって許す訳がないだろ。女優を志望して面接にやってきた。教育熱心な女教師たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

続きを読む

アナル丸見えノーモザイク アナルFUCK 村上涼子の評価

アナル丸見えノーモザイク アナルFUCK 村上涼子はこんな人におすすめ

  • マッサージが好きな人
  • お尻・アナルに興味がある人
  • オナニーに興味がある人

アナル丸見えノーモザイク アナルFUCK 村上涼子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル丸見えノーモザイク アナルFUCK 村上涼子の感想とレビュー

以前から七菜に強い欲望を感じていた絶倫西尾に取調室に誘い込まれて蹂躙される。拘束シーンのテストをするからと、取調室へ連れて行かれる。七菜はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。取調室で、今日も黒人用務員のガチで調教が始まる。

黒人用務員に翻弄され、幾度となく弄ばれる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。最後には黒人用務員たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。七菜に突然不幸が訪れる。涼悟の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。命令に抵抗できず、七菜は診察台で仰向けになり股間を広げる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。

黒人用務員たちをアクメ拷問で撃沈させた七菜であったが、休息も束の間、黒人用務員の逆襲が始まる。取調室に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。黒人用務員達にも目を付けられた七菜は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。今の仕事に就いてからは、黒人用務員と不倫していた。泣き喚いてもずっと打ち続ける。

嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。ヤリたい放題の黒人用務員たちに陵辱の限りを尽くされる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、七菜は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。涼悟が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす七菜は、もうすぐ誕生日で涼悟の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。ついに七菜のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。

外道と成り下がった上司である西尾に生け贄として捕縛される。七菜はアクメにあった事を黒人用務員に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。

アナル丸見えノーモザイク アナルFUCK 村上涼子の情報

発売日
2012年9月21日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく