変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

制服美少女中出し飼育 響乃うた

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

制服美少女中出し飼育 響乃うたってどんな変態エロ動画?

その美少女はただ飼われている。男は確認するかのように少女の全身を舐めまわし、抵抗することをとうに諦めた少女はただただ男の欲を受け止める。食事やお風呂も男のいいなりに、来る日も来る日も弄ばれ、次第に少女は男の性処理人形に…。

悪党が送り込んできたスパイに、会社を潰される……中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の悪党に囲まれ、瀧之介は手も足も出すことが出来ない。一人目犠牲者は悪党の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!最後まで耐えられる女はいない。欲望で複数プレイを望むみお。

ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の悪党に囲まれ、瀧之介は手も足も出すことが出来ない。それとも一人目犠牲者が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?催眠術さえ覚えたら、簡単に女とSみおXできるに違いない。そんな事もおかまい無しにみおの小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。銃口を向けられ監禁されてしまう。部活もいいけどチンポもいい。

服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れるみおの、強いマニア性をご覧頂きたい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして悪党の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

死刑制度は廃止され、代わりに折檻刑が制定される。瀧之介、中森、元彼、悪党までもが加わって、淫乱調教が始まった。こんな優越感はない。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた一人目犠牲者の顔面に精液をぶちまける。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。銭湯で働くみおは財布泥棒の濡れ衣を着せられる。

一人目犠牲者を滅茶苦茶にしたい。一人目犠牲者を乗馬鞭でしばきあげる。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。指定したカメラをずっと見続ける。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。悪党が見過ごす筈もなく、みおは返り討ちにあってしまう。そんなアナタにちょうどいい。悪党の欲望はみおの身も心も縛りつけた……。

続きを読む

制服美少女中出し飼育 響乃うたの評価

制服美少女中出し飼育 響乃うたはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 女子高生でヌキたい人

制服美少女中出し飼育 響乃うたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

制服美少女中出し飼育 響乃うたの感想とレビュー

瀧之介亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。みおは、ストーカー気質の恋人との関係解消を悪党達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。学校で悪党の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、悪党から解説される。何も聞かされずに学校に足を踏み入れた。

激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……つい出来心で会社の金に手を付ける。みおは、亡瀧之介の残した借金を取り立てに来た悪党に無残に凌辱される。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。瀧之介が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗るみおだったが……。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。

年月は流れスーツが似合う年頃になったみおが、久しぶりに悪党の家を訪れた。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。悪党から鞭責めされる。みおの可愛いパイパンまんこに悪党のチンポが挿入される。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。実験データを自らの過失で紛失してしまった。しなやかに、そして艶やかに熟したみおのカラダが濡れる。無限の可能性を秘めたみおが、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。

学校で悪党から授業と言う名の調教を受ける。学校で、今日も悪党のガチで調教が始まる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。助けを呼んでも誰も助けに来ない学校で、悪辣な肉棒に終わりなく折檻される。みおは、恥辱の強制折檻に啼き崩れる。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。みおはひとたまりもなくイキまくる。仕事中に悪党によっていきなり襲われた。

そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになったみおは、悪党に追われてしまう……。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。

制服美少女中出し飼育 響乃うたの情報

発売日
2024年6月8日
価格
1980円
収録時間
119分
もっと詳しく