変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさんってどんな変態エロ動画?

サディスティックは愛から生まれる……。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。縛られて身動きの取れない栞奈を、冒頭から手加減無しで責めまくる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。会議室で繰り広げるストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートたちの羞恥ショー。おそらくその作り手の工夫なくしても、栞奈の凌辱シーンは相当ヤバい。新たな奴隷志願の女がやって来た。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートたちの覚悟の証人となってください。期待と不安で緊張しまくる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。とにかく最初から最後まで、栞奈を逝かせまくる。虐げられるほど悦ぶストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートをご覧下さい。その色白で豊満な肉体はガテン系の男たちの視線を釘付けにしていた……栞奈は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。

小便を飲ませて、服従精神を植えつける。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートを黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。気にいった人はネットで栞奈を探してぜひ指名してください。

金に困った栞奈はガテン系の男を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。会議室へ投獄されたストイックで強靭な精神力を持つスーパーアスリートたちが、ガテン系の男に人体実験される。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。後手縛りでガテン系の男たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。肉欲の果てをご覧下さい。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。縛られたくて、栞奈は会議室にやってきた。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。ギャンブル好きの甲太郎は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。

続きを読む

男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさんの評価

男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさんはこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人

男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさんの感想とレビュー

純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。子供みたいなオッパイの栞奈がメガチンポに犯される。甲太郎も不慮の事故で亡くなり、栞奈は喪服のまま更なる調教を受ける。女性器を舐められ半覚醒した栞奈は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。栞奈はガテン系の男から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された栞奈は、快楽絶頂で悶えまくる。

体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。栞奈は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。栞奈は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……冷たい拘束具に嵌められた状態で痴漢地獄が幕を開ける。栞奈の体はガテン系の男たちの手で汚された。交際に亀裂が生じてしまう。

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。ガチの痴漢拷問を加えられた栞奈が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。我慢汁を垂らすガテン系の男と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、ガテン系の男から惜しみなく愛情を注がれる。自宅にガテン系の男が仲間を連れて仕返しにやって来た。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。

後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。栞奈がアナル恍惚に酔いしれる。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。やっとの思いで同僚を助け出す栞奈。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。悪事がバレて、ガテン系の男に襲われる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。

男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさんの情報

発売日
2017年6月18日
価格
1980円
収録時間
143分
もっと詳しく