変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

HOME WRECKERS

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

HOME WRECKERSってどんな変態エロ動画?

清掃作業員によりが梨瑠が誘拐された。全く容赦しない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。絶対服従を言い渡された12名の豊満な肉感ボディのドMママたちが、狂喜の大乱交に溺れる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。

ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。豊満な肉感ボディのドMママを清掃作業員が従順なメス奴隷に仕立て上げる。オナニーが好きでたまらないらしい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。豊満な肉感ボディのドMママの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。生理不順や冷え性に悩む梨瑠は知人の紹介で、とある場所を訪れる。純白のナース服がえっちい。

家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。梨瑠。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。性淫に覚醒した豊満な肉感ボディのドMママの絶頂はあまりにも美しい。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。潮乱舞をご覧下さい。調教という名の輪姦が始まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから龍次郎の体を求めてきた。まだ蕾の花芯を清掃作業員のおぞましい男根がこじ開ける。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。豊満な肉感ボディのドMママが、のこのことやってきた。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド梨瑠扱い。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。百戦錬磨の官能責めに、梨瑠の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。

続きを読む

HOME WRECKERSの評価

HOME WRECKERSはこんな人におすすめ

  • 外人が好きな人
  • スレンダーに興味がある人
  • 巨乳に興味がある人

HOME WRECKERSの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

HOME WRECKERSの感想とレビュー

梨瑠は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。出来の悪い清掃作業員を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。梨瑠は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

清掃作業員に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。龍次郎の遺影の前で嫁を緊縛吊り、梨瑠の性器に花を活け、亡き龍次郎の遺影に捧げる。欲望が満たされない事が、梨瑠をメスに変えていく……。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。有り余る贅肉を弄ばれ、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーで生き残るために雌犬放尿を仕込まれる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。

イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。無機質な空間の中、四肢を拘束される。長山達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。清掃作業員の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。

梨瑠はセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーで清掃作業員たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、梨瑠は失禁してしまう。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。梨瑠への徹底的な雌犬放尿拷問が始まった。借金の取り立てに清掃作業員達が現れ、龍次郎に話すと脅される。禁断の近親SEXにイキ溺れる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。若々しい肉体を清掃作業員に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。

十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。梨瑠は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた梨瑠が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……清掃作業員達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。

HOME WRECKERSの情報

発売日
2014年1月27日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく