変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!ってどんな変態エロ動画?

渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという地下のスタジオに何の疑いも持たずに足を踏み入れた。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。完全なる調教は、絶望から始まる。

ホメても謙遜するところがまたいい。合コンで酔っ払った女子大生がAV出演を熱望してきた。もはや2人を止めるものは誰もいない……。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。合コンで酔っ払った女子大生のところへ、下着泥棒がやってくる。赤いカーディガンが似合ってて良い。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。

苛められて悦ぶ変態な莉奈子を、たくさん見てください。本来は恥ずかしがり屋の莉奈子だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。合コンで酔っ払った女子大生が、のこのことやってきた。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。顔と口にもたっぷりと精子をかける。

合コンで酔っ払った女子大生をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。下着泥棒と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。覚醒彼女、お楽しみください。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。怯えながらも嫌悪の視線を向ける合コンで酔っ払った女子大生を強烈なビンタで朦朧とさせる。

是非、ご覧ください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。

続きを読む

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!の評価

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人
  • 脚に興味がある人
  • 尻コキでヌキたい人

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!の感想とレビュー

美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。穴を見たら挿れたい年頃の下着泥棒たちの前で、莉奈子はブラジャーとパンティを脱がされる。その祝杯の時、酔いの回った下着泥棒たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。

莉奈子が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。ヤリたい放題の下着泥棒たちに陵辱の限りを尽くされる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる莉奈子は地下のスタジオで、欲望のままに蹂躙される……。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。

悪友達にカモられ借金を作ったクズ中園に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。催眠ガスの眠りから覚めた莉奈子は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。莞太も不慮の事故で亡くなり、莉奈子は喪服のまま更なる調教を受ける。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。下着泥棒と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。莞太の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……

セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、莉奈子が夢にまでみた性へのあこがれは不純な下着泥棒たちに穢され続ける。やられまくって陶酔状態の莉奈子が後日、またいじめられたくてやってきた。中園が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。何も聞かされずに地下のスタジオに足を踏み入れた。本能剥き出しでイキまくる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。

莞太に逆恨みをした下着泥棒から拉致されてしまう。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた下着泥棒に襲われてしまう。

DENIM HIP RUBBING ジーンズの尻に擦りつけたい!!の情報

発売日
2012年9月7日
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく