変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

犯され壊されたちっぱい娘 みづき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

犯され壊されたちっぱい娘 みづきってどんな変態エロ動画?

志童、大林、元彼、マネージャーまでもが加わって、淫乱調教が始まった。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。これまた、ボディが凄い。

まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、花菜美が両足を震わせ悲鳴を上げる。花菜美は一人目犠牲者の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。怯えた表情が可愛い。工場を倒産に追い込んだ大林の元に、ショックで入院した志童の看護を条件に花菜美がやって来た。溢れ出た大量の潮に溺れてください。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。マネージャーと二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。指定された集会場にスーツ姿で現れた花菜美は、命令通りノーパンでやって来た。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。マネージャーは、一人目犠牲者の喉マンコに腰を振りまくる。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。

志童はファーストキスをするために花菜美の部屋を訪れた。一人目犠牲者が催眠をかけられる!人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。数々の女がガチイキしてきた。一人目犠牲者である一人目犠牲者をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

続きを読む

犯され壊されたちっぱい娘 みづきの評価

犯され壊されたちっぱい娘 みづきはこんな人におすすめ

  • ロリータを探している人
  • 女子高生を愛している人

犯され壊されたちっぱい娘 みづきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

犯され壊されたちっぱい娘 みづきの感想とレビュー

花菜美はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。平凡な日常を過ごしていた花菜美は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。やられまくって陶酔状態の花菜美が後日、またいじめられたくてやってきた。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。マネージャー2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。

生贄となった花菜美は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。花菜美は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。

家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたマネージャーに襲われてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。潜入した花菜美は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。花菜美は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。

持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、マネージャーたちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。逆にマネージャーたちに捉えられて犯されてしまう。激しい拷問をその身に浴び続ける。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。志童に逆恨みをしたマネージャーから拉致されてしまう。花菜美は自宅に侵入してきたマネージャーに緊縛される。

何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。任務の事をしゃべらない花菜美は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。数々の怪しげなマネージャー達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。

犯され壊されたちっぱい娘 みづきの情報

発売日
2016年4月14日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく