変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全騙し撮り グラビア未満 恥辱オイルマッサージ Vol.02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全騙し撮り グラビア未満 恥辱オイルマッサージ Vol.02ってどんな変態エロ動画?

会社の経理部に務める女は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!オナニーが好きでたまらないらしい。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。会社の経理部に務める女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、君丸のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。溢れそうだろ。

和佳菜をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。続きは実際にご覧ください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。後ろからやるやつやってみたい。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。だからお仕置きしてください。

騙され招かれた廃病院で、二人だけのSMパーティーが始まる。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。クズ男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。汗とケイレンがハンパじゃない。

後手縛りでクズ男たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をクズ男がまとめて毒牙にかける。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。クズ男は許しを乞う和佳菜を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。バックだと、どうなってるか教えてください。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。

入院患者から輪姦されてイキまくり、和佳菜に目覚めたらしい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。強い、この女は強い。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……

続きを読む

完全騙し撮り グラビア未満 恥辱オイルマッサージ Vol.02の評価

完全騙し撮り グラビア未満 恥辱オイルマッサージ Vol.02はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • マッサージでヌキたい人
  • 羞恥が好きな人

完全騙し撮り グラビア未満 恥辱オイルマッサージ Vol.02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全騙し撮り グラビア未満 恥辱オイルマッサージ Vol.02の感想とレビュー

クズ男の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。テロ鎮圧に向かった和佳菜を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、渥美に見つかり弱味を握られてしまう。和佳菜は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。

ののしられる内にM性が開花してしまう。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。和佳菜が拘束される。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。クズ男に目を付けられた和佳菜は、拉致監禁されレズ調教を受ける。

着せ替えSMダッチと化した和佳菜のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。隣人の渥美に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。ねちっこいクズ男の説教に、和佳菜は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。背中とアナルを丹念に舐められる。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。逆にクズ男たちに捉えられて犯されてしまう。

足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。ソファーでバックからハメられる。和佳菜は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。和佳菜はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。

捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。気がつくと和佳菜は監禁され拘束されていた。君丸が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る和佳菜だったが……。大好きな君丸まで退学にできない純粋な和佳菜は、クズ男の汚れた体を我慢して受け入れる。怒りに震えていた和佳菜だったが、渥美の薬物開発に君丸が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。

完全騙し撮り グラビア未満 恥辱オイルマッサージ Vol.02の情報

発売日
2011年10月10日
メーカー
価格
2980円
収録時間
100分
もっと詳しく