変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ジュポニカ学習帳 妹系10人 総集編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ジュポニカ学習帳 妹系10人 総集編ってどんな変態エロ動画?

自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、莉加Oと言えない。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー莉加の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。瞳の濡れぐあいがいい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。もっと噴いてください。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。溢れそうだろ。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。泣こうが喚こうが容赦はしない。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。物語はここから始まった。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。

いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。抗えなかったクッサイじじいは、莉加を抱いてしまう。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。変態オンナを自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。莉加をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ変態オンナをご堪能ください。

続きを読む

ジュポニカ学習帳 妹系10人 総集編の評価

ジュポニカ学習帳 妹系10人 総集編はこんな人におすすめ

  • 総集編でヌキたい人
  • メイドでヌキたい人

ジュポニカ学習帳 妹系10人 総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ジュポニカ学習帳 妹系10人 総集編の感想とレビュー

肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。ここに収監されてきた莉加は入所に際し、看守監視の下、照井による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。地下アイドルイベント会場に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。淫乱に変貌していく莉加の姿を見て、幹正は絶望のドン底に叩き落とされる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。

誘惑的な甘い言葉に騙された莉加は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまクッサイじじいからお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。ある出来事をきっかけに莉加の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。イキまくる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた莉加。

莉加が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。とある裏ルートから地下アイドルイベント会場の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。莉加は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。輪姦中出しを受ける。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。

強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。さらに突如として悲劇が訪れる。莉加と同居している義父はクッサイじじいに連れ出され、莉加は家に一人残される。莉加は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。

AV出演なんて想像出来なかった初々しい莉加が、猛烈なアタックで逝かされまくる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない莉加は、更なる快感を求め地下アイドルイベント会場に戻って来た。罠とも知らずにホームパーティーに参加した莉加は、睡眠薬をもられ、クッサイじじいたちに蹂躙されてしまう。

ジュポニカ学習帳 妹系10人 総集編の情報

発売日
2012年12月27日
メーカー
価格
3500円
収録時間
180分
もっと詳しく