変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

幼なじみは僕の従順ペット 芦名はるき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

幼なじみは僕の従順ペット 芦名はるきってどんな変態エロ動画?

俺の前に突然現れた幼なじみで初恋の相手でもあるはるき。俺は疲れて寝てる彼女の姿に欲情してしまった。それに気づいたはるきは俺を慰めてくれた。その日から奇妙な同棲生活が始まるのだが、なんとはるきは俺のペットになりたいと言うのだ。俺は彼女の性癖に応えるべく首輪をつけてあげ、そして変態的な行為にハマっていった…。

義朋の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。初恋相手への妄想が止まらないキモ清掃員は己の欲望をぶつける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。キモ清掃員に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

キモ清掃員の欲望は、花奈恵の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。カミソリ捜査官に逆恨みする男たちに縛られて犯される。非常識なこの業界、でもヤルしかない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。肉欲の果てをご覧下さい。花奈恵の地獄の一ヶ月が始まった。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。

カミソリ捜査官が、身内の裏切りによってマシンバイブ地獄へと堕とされる!誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。途中に見つけた一人の少女に恋をしたキモ清掃員は、花奈恵の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。皆さん、私におしっこ下さい。麻薬組織の壊滅を試みる花奈恵は、同僚の高橋に裏切られ捕らえられてしまう。

もはや男達の肉人形状態となった花奈恵は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。心身ともに蹂躙された……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。花奈恵が捕まり、拷問されてしまう。カミソリ捜査官たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。それともカミソリ捜査官が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。

これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。人形のようで可愛らしい花奈恵が今宵の生贄に選ばれた。めちゃわかりやすい。初恋相手への妄想が止まらないキモ清掃員は己の欲望をぶつける。無慈悲に中出しされたカミソリ捜査官のなれの果てをご覧ください。キモ清掃員に嫌気が差した、花奈恵の復讐が始まる。

続きを読む

幼なじみは僕の従順ペット 芦名はるきの評価

幼なじみは僕の従順ペット 芦名はるきはこんな人におすすめ

  • SMに興味がある人

幼なじみは僕の従順ペット 芦名はるきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼なじみは僕の従順ペット 芦名はるきの感想とレビュー

花奈恵は、白昼男達に拉致されてマンションの一室に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。またもや究極マシンバイブ責めが始まってしまった。その祝杯の時、酔いの回ったキモ清掃員たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。義朋には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で義朋にカミソリ捜査官であることをばらしてしまう。

キモ清掃員に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。何度も何度もイカされしまう……高橋たちは増長し、花奈恵の家庭内にまで入り込んでくる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。マンションの一室でも拘束されたまま、高橋が見ている前で、キモ清掃員にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。同級生からイジメの標的にされた花奈恵。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。

恍惚の表情を浮かべる。感度の花奈恵は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。すんでの所で捕まり、監禁される。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。

友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……マンションの一室でキモ清掃員から授業と言う名の調教を受ける。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。緊縛で吊るされ、キモ清掃員の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、義朋にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。

絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。花奈恵は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。

地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、キモ清掃員たちによって犯され続ける。

幼なじみは僕の従順ペット 芦名はるきの情報

発売日
2021年9月8日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく