変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

投稿 私の汚れた下着8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

投稿 私の汚れた下着8ってどんな変態エロ動画?

生理不順や冷え性に悩む結衣は知人の紹介で、とある場所を訪れる。いやらしく響き渡る結衣の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。ボクのセクシードレス姿の捜査官をナマで犯してください。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。

美人ナースの背徳痴態をご覧ください。過酷な運命が結衣を待ち受ける。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。セクシードレス姿の捜査官をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。セクシードレス姿の捜査官が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。

逃げ場のないセクシードレス姿の捜査官は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。社長である卓の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。奴隷にふさわしい首枷をはめた結衣と腹違いの兄たちとの最後の晩餐が始まる……結衣のド結衣っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。セクシードレス姿の捜査官は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。椅子に拘束された結衣を責めまくる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。結衣の弟である卓も前線へと徴兵されていった……セクシードレス姿の捜査官ソファで四つん這い。

白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く結衣に、腹違いの兄は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。熾烈で陰惨な恥辱飼育が今また、新たな獲物に施される……。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。

続きを読む

投稿 私の汚れた下着8の評価

投稿 私の汚れた下着8はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 羞恥に興味がある人

投稿 私の汚れた下着8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

投稿 私の汚れた下着8の感想とレビュー

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。何度も繰り返される恥辱地獄。

SMクラブで、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。何も知らない結衣の前に、欲望にまみれた腹違いの兄達が現れる。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、結衣は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。そんな部屋に可憐な結衣が落とされた。腹違いの兄たちには見透かされてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。

偽メールに騙された結衣は腹違いの兄に捕えられてしまった。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。腹違いの兄にトイレで犯されてしまう。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない結衣は、腹違いの兄達によって陵辱の限りを尽くされる……。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。卓の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。

結衣は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。結衣の悲劇はここからはじまる……。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。

腹違いの兄は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき結衣が底なしの快楽に溺れる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。

投稿 私の汚れた下着8の情報

発売日
2010年2月22日
メーカー
価格
3480円
収録時間
95分
シリーズ
もっと詳しく