変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

この人妻、露出願望有り匿名希望

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

この人妻、露出願望有り匿名希望ってどんな変態エロ動画?

幼気な美少女の秘壺を知り尽くした、サディスト作家のカタルシスに酔いしれてしまう。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。その姿に真下は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。

魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。心配した崇大が絵里菜の叔父・真下を訪れてみると……絵里菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。絵里菜に苛酷な運命が訪れる。もう一度挿入すると、すごい。

部屋にバスタオル忘れてきちゃった。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。サディスト作家は唾を、絵里菜の髪や顔・身体全体に吐きまくる。じっくりとお楽しみください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、崇大のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。逆上の矛先が幼気な美少女に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。姦りたい。オスの願望は充たされた……。無慈悲に中出しされた幼気な美少女のなれの果てをご覧ください。緊縛に陶酔した絵里菜の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。絵里菜をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。

様々なシチュエーションで幼気な美少女のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。自ら腰を振りポイントに当ててくる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。崇大の不在の淋しさを、絵里菜が不倫で埋めていることを知ったサディスト作家。様々なシチュエーションで幼気な美少女のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

続きを読む

この人妻、露出願望有り匿名希望の評価

この人妻、露出願望有り匿名希望はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • SMが好きな人
  • 露出でヌキたい人

この人妻、露出願望有り匿名希望の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

この人妻、露出願望有り匿名希望の感想とレビュー

逆にサディスト作家たちに捉えられて犯されてしまう。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。絵里菜は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。

ついに絵里菜のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。その後三角木馬で股間を痛めつける。サディスト作家の強大な組織力の前に絵里菜は、捕らわれの身となってしまう。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。

捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。絵里菜への痴漢拷問が始まった。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。緊縛され生姦される。助けを呼んでも誰も助けに来ない山中の古民家で、悪辣な肉棒に終わりなく痴漢される。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。

慌てて取りに来た絵里菜は、サディスト作家に脅され、山中の古民家に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。絵里菜はサディスト作家にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。崇大の留守中に借金取りから陵辱される。絵里菜は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。

徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。イラマ、緊縛レイプ、サディスト作家たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。

この人妻、露出願望有り匿名希望の情報

発売日
2012年9月6日
メーカー
価格
1980円
収録時間
140分
もっと詳しく