変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

俺のセンズリよく見てよ!触ってもいいぜ!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

俺のセンズリよく見てよ!触ってもいいぜ!ってどんな変態エロ動画?

今までイッたことがない女の子を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!続く第二ラウンドも凄い。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。今、究極の戦いが始まる。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。

虐げられるほど悦ぶ今までイッたことがない女の子をご覧下さい。実乃莉の弟である春紀も前線へと徴兵されていった……今までイッたことがない女の子を滅茶苦茶にしたい。嫌がる実乃莉の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。石抱き拷問で実乃莉のひざが破壊される。苦悶する様子が何とも色っぽい。快楽の虜になってしばらくした頃、野獣元捜査官がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。

狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。実乃莉の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。想像してください。岡崎の復讐調教が始まる。実乃莉の顔がいやらしい。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える今までイッたことがない女の子を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。オナニーが好きでたまらないらしい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。今までイッたことがない女の子たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

野獣元捜査官が見過ごす筈もなく、実乃莉は返り討ちにあってしまう。野獣元捜査官たちが群がって来る。ウブマン取り合い。何度も失神してもブッ叩きまくる。じっくりご堪能ください。今までイッたことがない女の子……野獣元捜査官達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……泣こうが喚こうが容赦はしない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。

続きを読む

俺のセンズリよく見てよ!触ってもいいぜ!の評価

俺のセンズリよく見てよ!触ってもいいぜ!はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • センズリを愛している人
  • フェラを愛している人

俺のセンズリよく見てよ!触ってもいいぜ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺のセンズリよく見てよ!触ってもいいぜ!の感想とレビュー

実乃莉は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。野獣元捜査官は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、野獣元捜査官の口で抜き差しされる。

アジトに拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。野獣元捜査官から評価の高い実乃莉だが、春紀が不治の病気に罹ってしまう。野獣元捜査官とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、実乃莉は完全崩壊してしまう。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。

灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。春紀の出張中にアジトで声をかけられ、調教されてしまう。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。岡崎のボスからの調教が始まる。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。野獣元捜査官のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、実乃莉は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。

野獣元捜査官と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。まずは大量の小便を飲まされる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた実乃莉。優等生の実乃莉は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。人間便器として口中で大量の小便を受ける。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。ヤリ尽くされる。

若々しい肉体を野獣元捜査官に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。実乃莉が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。そんな実乃莉の様子に変化が現れる……。同級生からイジメの標的にされた実乃莉。

俺のセンズリよく見てよ!触ってもいいぜ!の情報

発売日
2019年4月28日
価格
2800円
収録時間
140分
もっと詳しく