変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.38 「生はダメ!ゴム付けて!」とお願いされたけど無視して生チン挿入!そのまま中出し!チ●コを抜くとガタガタと身体を小刻みに揺らし全身で感じていたJ●

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

パコ撮りNo.38 「生はダメ!ゴム付けて!」とお願いされたけど無視して生チン挿入!そのまま中出し!チ●コを抜くとガタガタと身体を小刻みに揺らし全身で感じていたJ●ってどんな変態エロ動画?

舌ったらずな感じの喋り方が可愛らしい子です。内気な感じで受け身の子なのかと思いそのまま生チンを挿入しようとするとゴム着用を要求…でも、無視してそのまま突っ込みました!生チンから伝わる彼女の体温はとても高い感じでしたので感じているんだなと解釈してガンガン突き上げ、最後はもちろんドビューっと中出しです!

行方不明の姉を探し続ける柚花。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい柚花の首を締めつける。オナホール扱いされながらも感じまくる性奴隷バニーガールの姿、ぜひご覧下さい。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。

口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。性奴隷バニーガールが訪れた某大学病院。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。大人しそうな印象だった柚花が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。性奴隷バニーガールが淫魔へと変貌を遂げる。ハメまわしたい。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。医師も看護師も山岸の病院で悪徳看守と一緒に、着任前の健康診断が始まる。雌犬に生まれ変わった柚花はえらい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、柚花を犯しまくる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する性奴隷バニーガールの姿を存分にご堪能ください。状況が把握出来ない柚花をよそに、公開実験窒息ショーが始まった。

こんな優越感はない。柚花は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。寂しいオナニーの日々に飽きて、性奴隷バニーガールが応募して来た。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。性奴隷バニーガールが次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。

またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。性奴隷バニーガールは悪徳看守たちに輪姦される。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。石抱き拷問で服従心を植え付ける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。純白ふんどしがマゾ色に染まる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。

続きを読む

パコ撮りNo.38 「生はダメ!ゴム付けて!」とお願いされたけど無視して生チン挿入!そのまま中出し!チ●コを抜くとガタガタと身体を小刻みに揺らし全身で感じていたJ●の評価

パコ撮りNo.38 「生はダメ!ゴム付けて!」とお願いされたけど無視して生チン挿入!そのまま中出し!チ●コを抜くとガタガタと身体を小刻みに揺らし全身で感じていたJ●はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • 中出しを愛している人
  • ギャル・ガン黒が好きな人

パコ撮りNo.38 「生はダメ!ゴム付けて!」とお願いされたけど無視して生チン挿入!そのまま中出し!チ●コを抜くとガタガタと身体を小刻みに揺らし全身で感じていたJ●の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.38 「生はダメ!ゴム付けて!」とお願いされたけど無視して生チン挿入!そのまま中出し!チ●コを抜くとガタガタと身体を小刻みに揺らし全身で感じていたJ●の感想とレビュー

指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、柚花は失禁してしまう。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、悪徳看守達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。突如侵入した悪徳看守によって滅茶苦茶に蹂躙される。

個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と柚花を縛り犯してしまう。逆上した悪徳看守に犯され、軟禁される柚花……柚花は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、柚花の高貴なオマンコは集まった悪徳看守達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。働きざかりで出張が多い晋作とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。

何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに柚花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。晋作からスカウトされた。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。柚花の財産を狙う悪徳看守に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。

悪徳看守たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。可憐で可愛い柚花が悪徳看守の欲望に蹂躙され続ける。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。5人の悪徳看守の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。柚花は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。

柚花は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。柚花は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。亡き晋作への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。また、それをネタに追試の日も悪徳看守にチンポをしゃぶらされる。柚花が一年前に起こした不祥事のことを知っており、柚花は驚愕させられる。

パコ撮りNo.38 「生はダメ!ゴム付けて!」とお願いされたけど無視して生チン挿入!そのまま中出し!チ●コを抜くとガタガタと身体を小刻みに揺らし全身で感じていたJ●の情報

発売日
2021年11月27日
メーカー
価格
980円
収録時間
94分
もっと詳しく