変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

本気で感じるディルドオナニー Vol.5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

本気で感じるディルドオナニー Vol.5ってどんな変態エロ動画?

犬としての調教が始まる。当然生活は苦しい。催眠術は誰にでも出来る。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。悲劇の鐘が鳴らされた。止めることもない。快楽を求めてやってきた。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。実菜帆を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。若いすべすべ肌の感触がいい。

変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、ムチムチ極上Fカップ女優は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……実菜帆の顔がいやらしい。男の願望の赴くままに、ムチムチ極上Fカップ女優達を犯しまくる。ムチムチ極上Fカップ女優の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。

だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。純白ふんどしがマゾ色に染まる。悲鳴すら届かない。寂しいオナニーの日々に飽きて、ムチムチ極上Fカップ女優が応募して来た。このムチムチ極上Fカップ女優をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。複数のクズ野郎が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド実菜帆に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

目を覚ますと、撮影現場で身動きできないように拘束され監禁されており、実菜帆はクズ野郎に陵辱されていた。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないムチムチ極上Fカップ女優の逝きをご堪能ください。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという撮影現場に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。

今までS実菜帆は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS実菜帆をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。クズ野郎達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、実菜帆の秘密を握ってしまう。当然生活は苦しい。全てを実菜帆が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。

続きを読む

本気で感じるディルドオナニー Vol.5の評価

本気で感じるディルドオナニー Vol.5はこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • オナニーを愛している人
  • 企画に興味がある人

本気で感じるディルドオナニー Vol.5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

本気で感じるディルドオナニー Vol.5の感想とレビュー

玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。ここではただのムチムチ極上Fカップ女優として扱われる。実菜帆がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。実菜帆はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。

誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。全裸の実菜帆が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。制御不能になった実菜帆はいやらしく自ら求めてしまう。「女体調教ブログ」を見た実菜帆は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。

はじめは生意気な態度を取っていた実菜帆も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。最後にはクズ野郎たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。大登には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。クズ野郎による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。実菜帆は、偶然クズ野郎の悪事を目撃してしまった。実菜帆は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。快感のあまり泣きじゃくる。実菜帆はセックスレスの大登と協議離婚を考えていたが、その矢先に大登が急死してしまう。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。実菜帆は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。

暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない実菜帆に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。押さえつけられて、電マ責めされる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた実菜帆が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……

本気で感じるディルドオナニー Vol.5の情報

発売日
2015年8月23日
メーカー
価格
1480円
収録時間
95分
もっと詳しく