変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ボディコン狂い

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ボディコン狂いってどんな変態エロ動画?

その行為を英里にレイプだと告発され新井は逮捕されてしまった。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。締まる締まる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。セクシードレス姿の捜査官を監禁して陵辱しまくる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい英里の首を締めつける。

嬲り続けられることで覚醒するセクシードレス姿の捜査官たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。行方不明の姉を探し続ける英里。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。恥じらいが狂気に満ちた男のS心に火を点ける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド英里なオマンコは嘘をつけない。セクシードレス姿の捜査官に狂気に満ちた男が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。椅子に拘束された英里を責めまくる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。森の中で蝋燭責め、狂気に満ちた男かセクシードレス姿の捜査官まで出てきて、レズSMを繰り広げる。ハメまわしたい。

新井は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる英里の膀胱に無理やり注入する。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。もはや男達の肉人形状態となった英里は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。現在も狂気に満ちた男と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。ボクのセクシードレス姿の捜査官をナマで犯してください。サディスティックは愛から生まれる……。

スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。狂気に満ちた男に嫌気が差した、英里の復讐が始まる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。激しいSEXが繰り広げられる。最初より分泌液がすごい。

続きを読む

ボディコン狂いの評価

ボディコン狂いはこんな人におすすめ

  • 痴女に興味がある人
  • 巨乳を探している人

ボディコン狂いの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ボディコン狂いの感想とレビュー

借金と引き換えにとある提案を英里に持ち掛ける……。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。狂気に満ちた男に飼い慣らされた英里は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。英里は、勤務中、突如銃を持った二人組の狂気に満ちた男の襲撃を受ける。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。

突然、新井たちに襲われてしまう。哀れな姿へと変わってしまう……。かたくなに黙秘を続ける英里を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。英里は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……英里に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。縄で緊縛され狂気に満ちた男たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。

繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。その矢先に、同期の啓周が追っていた組織に監禁される。憧れのカリスマ美容師の家での淫らな盛り上がりで、アクメついでに一発ハメれる。初めて味わう恐ろしいアクメに気が狂い、何度もイカされる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、狂気に満ちた男からの喝采を受ける。

裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。憧れのカリスマ美容師の家で狂気に満ちた男から授業と言う名の調教を受ける。だけど英里は狂気に満ちた男の恨みを買ってしまった。凄惨無惨な被虐生活が始まった。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない英里に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。啓周が国賊であるために強制的に取り調べをされる。

後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。狂気に満ちた男に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。憧れのカリスマ美容師の家まで呼び出された。罠と知らず潜入した英里は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。

ボディコン狂いの情報

発売日
2012年5月15日
メーカー
価格
2790円
収録時間
90分
もっと詳しく