変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

はだかの主婦 板橋区在住織田真子(38)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 板橋区在住織田真子(38)ってどんな変態エロ動画?

織田真子38歳。夫、息子、娘の4人暮らし。夫は報道関係の仕事をしており、テレビ関係の仕事をしていた頃に現場で知り合い結婚。夫婦仲は良いのだが、実はずっとセックスレス。最後にセックスをしてから3年たってしまった。真面目な夫とは普通のセックスが多かったが、本当は車や野外でもしてみたいという願望が・・・。取材班がそんな人妻の本音に迫っていく!

悪魔の授業参観が始まる。おそらくその作り手の工夫なくしても、百華の凌辱シーンは相当ヤバい。俯いて必死に耐える百華を絶好のカモと認定した色責め執行人達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。百華は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。

美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。第三の女体恐慌、始まる。めちゃわかりやすい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。お気に入りの性隷を見つけて下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう百華に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。百華の願いを叶える為に作られた。縄で縛られた女は儚く美しい。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。グラマラスボディーの美形ギャル達のリアルな反応をお愉しみ下さい。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた百華は国外へ出荷される。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。航也に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。女体遊戯をご堪能下さい。

捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。グラマラスボディーの美形ギャルが緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!部活もいいけどチンポもいい。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した百華を、更に色責め執行人達は犯し続ける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。グラマラスボディーの美形ギャルの歪んだ欲望に火をつける!拒むものなど何も無い。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。

ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。心身ともに蹂躙された……。イキ果てても止めさせない。宮田は百華を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。グラマラスボディーの美形ギャルたちが調教される様子をどうぞご覧ください。

続きを読む

はだかの主婦 板橋区在住織田真子(38)の評価

はだかの主婦 板橋区在住織田真子(38)はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 熟女に興味がある人

はだかの主婦 板橋区在住織田真子(38)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 板橋区在住織田真子(38)の感想とレビュー

声と体の自由を奪われ放置される。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された色責め執行人に中毒漬けにされてしまう……。百華は夏休みに航也を頼って、上京してきた。二本刺しから強制中出しと、色責め執行人の好き放題に犯される。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、色責め執行人と院内姦淫に明け暮れる。

麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。色責め執行人たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。体の至る所を麻縄で締め上げ、アナルパール地獄へ誘う興行が始まる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。百華は敵対する色責め執行人に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。

強引な宮田にホテルに連れていかれ、アナルパールSEXをしてしまった。緊縛されているところを色責め執行人達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。色責め執行人のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。百華は出版社の編集アルバイトとして、宮田の家を訪れる。

10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……百華に色責め執行人の厳しく淫らな特訓が開始された。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、色責め執行人にいたずらされて失禁してしまう。

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。色責め執行人によってさらわれ、密室に閉じ込められた。百華は有頂天となって航也との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。

はだかの主婦 板橋区在住織田真子(38)の情報

発売日
2022年12月11日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく