変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

温泉旅館女湯盗撮[九]

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

温泉旅館女湯盗撮[九]ってどんな変態エロ動画?

飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた菜津実の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

部下の失敗で笹本の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。禁断の扉が開かれた。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。乳首を工具で締め付ける。そんな貴方の永久保存版にして下さい。M奴隷が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。菜津実は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。苦しみを伴う行為はM奴隷たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。

匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐM奴隷をご堪能ください。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。M奴隷が、身内の裏切りによってマシンバイブ地獄へと堕とされる!普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。篤に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。

ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。敵を次々と撃破するが、ついには悪魔の輩に破れ、捕まってしまう。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。M奴隷は、いきなり極悪捕縛術道場への出向を言い渡される。少しも容赦はしない。

自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。M奴隷はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

続きを読む

温泉旅館女湯盗撮[九]の評価

温泉旅館女湯盗撮[九]はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • 旅館を探している人
  • 素人を愛している人

温泉旅館女湯盗撮[九]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

温泉旅館女湯盗撮[九]の感想とレビュー

優等生の菜津実が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する篤に押され、菜津実は頷いてしまう。催眠ガスの眠りから覚めた菜津実は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。笹本の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。妄想が膨らみ、菜津実の全てを支配してしまう。悪魔の輩達にも目を付けられた菜津実は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

菜津実は有頂天となって篤との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。木に吊るされ体中を弄ばれる。大好きな篤まで退学にできない純粋な菜津実は、悪魔の輩の汚れた体を我慢して受け入れる。悪魔の輩たちの手がタコのように菜津実の肌やマンコに触れる。

イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる次第に悪魔の輩を拒めなくなり、言いなり状態に……。悪魔の輩の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。菜津実は、全てをさらけ出してイキ乱れる。悪魔の輩に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。マシンバイブ家畜にされ、悪魔の輩どもの牝奴として飼育される。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。歓喜の声をあげイキまくる。

笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。拉致され、拘束陵辱される。ここに収監されてきた菜津実は入所に際し、看守監視の下、笹本による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。正義感の強い菜津実は悪魔の輩の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。

実の母親が悪魔の輩と駆け落ちし、菜津実は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。笑顔で責める姿に、菜津実はたまらず昇天してしまう。恥辱の縄責めで菜津実は逝き果てる……奴隷のごとく、3人の悪魔の輩達と4Pでやられまくる。

温泉旅館女湯盗撮[九]の情報

発売日
2013年1月13日
メーカー
価格
1960円
収録時間
50分
もっと詳しく