変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初体験 01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初体験 01ってどんな変態エロ動画?

目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するDQNな男女達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。すでに昇天肉人形と化した女王様たちの気持ちになってご覧ください。

ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。行方不明の姉を探し続ける結衣。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う結衣の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。女王様の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。女王様はDQNな男女に快楽絶頂で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。結衣は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。

女王様の子たちの姿をご覧ください。実験にも関わらず感じまくる。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない結衣を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。無慈悲に中出しされた女王様のなれの果てをご覧ください。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする結衣であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。ただのスワッピングではない。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、結衣の存在に目をつける。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。その様子を是非、お楽しみください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……さあ、お立ち合い。

白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく女王様の淫乱な姿が晒される。再び、幕は切って落とされた……。二度と帰って来ない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く結衣の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。

続きを読む

初体験 01の評価

初体験 01はこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 総集編を探している人
  • ロリータが好きな人

初体験 01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初体験 01の感想とレビュー

結衣の元に修が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。まだあどけなさが残る結衣に悪夢が訪れる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。凶悪で淫媚な快楽絶頂によって、気が狂うまで逝かされまくる。穴という穴をチンポで犯されまくる。

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにDQNな男女の精子が注がれる。無限の可能性を秘めた結衣が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、DQNな男女の全てを受け入れる……。

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。DQNな男女に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。洗脳された部員たちに強制快楽絶頂される。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。死にたいくらいイキまくる。

縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。結衣は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。その店でDQNな男女達に性的イジメを受け、黒木に犯される。拘束シーンのテストをするからと、その店へ連れて行かれる。熟れた身体が乱れまくる。結婚間近の結衣と修は、その店で突然拘束される。黒木に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。ここまでやられても出来に不満の黒木からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。

実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。結衣は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、結衣は喚声をあげる。

初体験 01の情報

発売日
2014年1月24日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく