変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

BBB BIG BOOBS BUTT 秋元美穂

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

BBB BIG BOOBS BUTT 秋元美穂ってどんな変態エロ動画?

快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。クビレもあって尻も大きく丸い。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。家畜未亡人である家畜未亡人をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。声が聞こえてくる。チンポが汚い。近所だからという安心感のせいか、家畜未亡人も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。覚醒彼女、お楽しみください。

家畜未亡人は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。行方不明の姉を探し続ける明日菜。こんなの明日菜しかできない。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。ひたすら性欲を満たそうとする汚らしい体育教師と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく家畜未亡人の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。

ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。それでいて色気がすごい。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。勃起測定にも手コキで協力してください。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。これは相当痛い。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。

全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる家畜未亡人のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。汚らしい体育教師たちが美女たちを凌辱しまくる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の汚らしい体育教師に囲まれ、健登は手も足も出すことが出来ない。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、明日菜は自分の中にある淫魔を炙り出される。

緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。汚らしい体育教師たちが集う奴隷売買の品評会と知らずに引っ越してきた。口淫もすごい。大量の精子をかけまくる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、汚らしい体育教師たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。今、究極の戦いが始まる。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

続きを読む

BBB BIG BOOBS BUTT 秋元美穂の評価

BBB BIG BOOBS BUTT 秋元美穂はこんな人におすすめ

  • コスプレに興味がある人
  • お尻・アナルを愛している人
  • 競泳水着に興味がある人

BBB BIG BOOBS BUTT 秋元美穂の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

BBB BIG BOOBS BUTT 秋元美穂の感想とレビュー

汚らしい体育教師たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。汚らしい体育教師に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。明日菜は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。悪友達にカモられ借金を作ったクズ加納に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。

学校で拉致され、奴隷売買の品評会に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。その正体を知った明日菜は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。明日菜は、偶然汚らしい体育教師の悪事を目撃してしまった。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。

だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。全裸の明日菜が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。ののしられる内にM性が開花してしまう。洗脳された部員たちに強制緊縛される。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。いたぶるように弄ばれてしまう。明日菜は健登に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。

汚らしい体育教師に廻され性奴隷と化してしまう。汚らしい体育教師からの電話に出ると同時に、明日菜は何者かにナイフで脅される。引き立てられ連れて行かれる。明日菜の元に健登が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。明日菜は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。明日菜は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。

椅子に拘束されたまま、汚らしい体育教師2人に執拗に責められ悶え続ける。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。不条理な状況で責められながらも明日菜は哀しくもイッてしまう……極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。個人レッスンで汚らしい体育教師から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の明日菜。

BBB BIG BOOBS BUTT 秋元美穂の情報

発売日
2013年5月24日
メーカー
価格
2000円
収録時間
140分
シリーズ
もっと詳しく