変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集1ってどんな変態エロ動画?

変態中年男が美人局にあってしまう。凄い。淫乱奴隷SEXで仕上げる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。カミソリ捜査官の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。ただセックスをすればいいわけじゃない。嫌がる柚那の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむカミソリ捜査官の過激でスケベな姿をご堪能ください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。極めつけは電熱棒で痛めつける。処女のまま調教され続けているカミソリ捜査官の強い被虐性を是非ご覧下さい。カミソリ捜査官を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。苦悶する様子が何とも色っぽい。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。

何人もの変態中年男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする変態中年男。近所迷惑だろ。ポンコツチンポを薬物奮起させ、柚那を犯しまくる。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった柚那の人格破綻の過程をお愉しみください。暗がりをひとり歩くカミソリ捜査官を捕獲し、調教が始まる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

涙目の柚那を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに痴漢堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。恨みを持つ変態中年男達が留守中に家を襲撃、柚那を攫ってしまう。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うカミソリ捜査官達をご覧下さい。カミソリ捜査官はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。

苦しみを伴う行為はカミソリ捜査官たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。カミソリ捜査官はまたしても、変態中年男どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。

続きを読む

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集1の評価

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集1はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • 素人が好きな人

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集1の感想とレビュー

荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。柚那が、変態中年男の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。人間生活を断たされたあげく、変態中年男のツガイ相手として非情なる調教をうける……。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、柚那の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。

恥辱の限りを尽くされた柚那は、変態中年男の肉棒を口に含まされる。残酷な痴漢拷問の餌食となってしまう。イキまくる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。変態中年男をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた柚那。

柚那は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。恐怖で抵抗できない体を変態中年男の手でなぶられる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。将虎からスカウトされた。嫌がりながらも柚那は、感じて腰が動いてしまう……衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。

変態中年男たちに脅され、柚那が体で返済することに……。恍惚の表情を浮かべる。柚那のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに柚那は呻き声を上げ淫らに感じまくる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。年月は流れスーツが似合う年頃になった柚那が、久しぶりに変態中年男の家を訪れた。無実を主張するも変態中年男の力に押し潰され、性的ペットにされる……。

徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。将虎の出張中に変態中年男が訪ねてきた。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。変態中年男達の前で肛門を曝しながらも、将虎の為にどんな恥辱にも耐える柚那に、執拗な攻撃が繰り返される。柚那は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。

全国盗撮大図鑑 民家のぞき全集1の情報

発売日
2011年8月3日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく