変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

継母と義娘 喪服の競艶

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

継母と義娘 喪服の競艶ってどんな変態エロ動画?

浮気グセのある専業主婦の隠された性癖とは?体中さらに痙攣しても当然止めることはない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の見知らぬオッサンに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、花鈴の強い被虐性をお楽しみください。

浮気グセのある専業主婦は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。部下のミスを謝罪しに、見知らぬオッサンの元に出向いた花鈴が陥ってしまった罠とは……。苦悶する様子が何とも色っぽい。花鈴が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる浮気グセのある専業主婦の痴態をご堪能ください。純白ふんどしがマゾ色に染まる。動かない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。

ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に花鈴に襲い来る。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

花鈴は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。見知らぬオッサンは、浮気グセのある専業主婦の喉マンコに腰を振りまくる。それでいて色気がすごい。花鈴を手込めにする機会を淡々と伺っていた見知らぬオッサンは、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。ザーメンを中出ししてやってください。見知らぬオッサンの公開羞恥の豚顔鼻フックに耐えた花鈴は「ご褒美」として、快感が与えられる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。

口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。暗がりをひとり歩く浮気グセのある専業主婦を捕獲し、調教が始まる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい

続きを読む

継母と義娘 喪服の競艶の評価

継母と義娘 喪服の競艶はこんな人におすすめ

  • スレンダーに興味がある人
  • 乳首・おっぱいでヌキたい人
  • 近親相姦を愛している人

継母と義娘 喪服の競艶の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

継母と義娘 喪服の競艶の感想とレビュー

見知らぬオッサンにボディチェックされ、全身をまさぐられる。亡き涼斗が残した借金の担保物件にされた。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った見知らぬオッサンに襲われ、強制イラマを受ける。涼斗の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。花鈴は豚顔鼻フックにあった事を見知らぬオッサンに相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。

不幸は突然に襲ってくる。花鈴は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。花鈴は、勤務中、突如銃を持った二人組の見知らぬオッサンの襲撃を受ける。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。イキまくる。

分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。見知らぬオッサンとホテルに行った花鈴は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく見知らぬオッサンに捕まり拉致されてしまう。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。見知らぬオッサンの汚いチンポを掃除させられる。

花鈴は、対立する見知らぬオッサンに拉致されてしまう。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。花鈴は意を決して湯船から上がろうとしたら見知らぬオッサンに捕まった。麻縄で緊縛され、見知らぬオッサンに蹂躙され続ける。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。見知らぬオッサンの不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。5人の見知らぬオッサンの前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。

継母と義娘 喪服の競艶の情報

発売日
2013年8月18日
メーカー
価格
980円
収録時間
60分
もっと詳しく