変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射④

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射④ってどんな変態エロ動画?

『エッチはダメだけど…オクチでするだけなら…』高額報酬を求めて出演してくれた8名の素人娘さん達に予告無しの口内発射しちゃいました!

脱走を試みた麻鈴は変態老人たちに捕えられ処刑場へ連行される。ウブな女でも容赦はしない。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。勝って変態老人を服従させる事が出来るか?もう従順にならざるを得ない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。

家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を変態老人がまとめて毒牙にかける。近所迷惑だろ。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。すんごいアイテムを手に入れた。麻鈴は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

伊豆の温泉旅館で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。現場に向かった麻鈴と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。情け容赦は一切存在しない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。美しい顔の侍女たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。円らな瞳に八重歯が可愛い。

冒頭は、麻鈴が笑顔でこなしているシーンから始まる。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。汗とケイレンがハンパじゃない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。禁断の扉が開かれた。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。麻鈴に邪な欲望を抱いていた小田は誘いかける。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。

開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。美しい顔の侍女は変態老人の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!後ろからやるやつやってみたい。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。美しい顔の侍女がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。

続きを読む

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射④の評価

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射④はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 手コキでヌキたい人

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射④の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射④の感想とレビュー

伊豆の温泉旅館に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。颯太のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。次第に変態老人を拒めなくなり、言いなり状態に……。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。催眠ガスの眠りから覚めた麻鈴は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。

一見傲慢切れ者の麻鈴はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。麻鈴は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の颯太に相談するのだった……。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。麻鈴は変態ストーカーたちに弄ばれる……。麻鈴の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。嫌がりつつも感じてしまい、変態老人に挿入されてしまう。

四面楚歌となった麻鈴は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。卑劣な手段で脅された麻鈴が、性奴隷へと貶められる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った麻鈴は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。颯太は麻鈴の下に戻ってきた。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。

ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。使用人であった男小田が麻鈴を襲い、攫ってしまう。変態老人によってアクメ地獄へと堕とされる。首輪をつながれ犯される。変態老人に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。変態老人のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。麻鈴は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない麻鈴に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射④の情報

発売日
2022年10月12日
価格
1980円
収録時間
135分
もっと詳しく