変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

切り裂き強制性交

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

切り裂き強制性交ってどんな変態エロ動画?

肉体と精神の蹂躙  悲鳴と歓喜の喘ぎ声  それは恐怖という名の快感  その恐怖は快感に変わる  肉体的恐怖  精神的恐怖  制圧と支配

それとも淫乱女と化してしまうのか?その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。後手縛りでSM好きな監督たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。親会社の社長で昔の上司でもある内山が訪ねてきた。

馬車女と化したムッチリボディとロリフェイスの美少女に人格など必要ない。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。

ムッチリボディとロリフェイスの美少女であるムッチリボディとロリフェイスの美少女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。ムッチリボディとロリフェイスの美少女がふとした自転車事故から、SM好きな監督たちのペットにされる。今度の仕置きもハンパない。SM好きな監督の彼の部屋でハメまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。

涙するムッチリボディとロリフェイスの美少女を間髪入れずに責め続ける……。ムッチリボディとロリフェイスの美少女がSM好きな監督に犯され、陰湿な調教を受ける!泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く真麻に、SM好きな監督は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。穢れも苦労も知らずに育ってきた。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。針でマンコを閉じてしまう。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……ムッチリボディとロリフェイスの美少女が遂に捕まり拷問される。

続きを読む

切り裂き強制性交の評価

切り裂き強制性交はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人

切り裂き強制性交の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

切り裂き強制性交の感想とレビュー

内山の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、真麻は喚声をあげる。彼の部屋に連れて行かれた真麻は、拘束されイラマチオを強要される。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。勧められたサプリを口にすると真麻は性的興奮を抑えられなくなり、SM好きな監督に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。

罠と知らず潜入した真麻は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。悪の住むアジトに潜入した真麻だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。彼の部屋に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。立ったままの放尿を、真麻が口で受ける。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされた真麻は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。

お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。吊られたまま小便を放尿してしまう。真麻はSM好きな監督に育てられた。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。トイレで拉致・監禁され、SM好きな監督から凌辱の限りを受け犯され続ける。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。

中出しでザーメンがどろりとたれてくる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。内山達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。

真麻の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。真麻は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。

真麻は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、彼の部屋に来た。

切り裂き強制性交の情報

発売日
2023年8月16日
価格
1500円
収録時間
117分
もっと詳しく