変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全主観で楽しむ吉根ゆりあとの新婚生活

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全主観で楽しむ吉根ゆりあとの新婚生活ってどんな変態エロ動画?

あなたが主人公になって吉根ゆりあちゃんとの新婚生活を楽しむビデオ!私はゆりあ、先月結婚したばかりで新婚ホヤホヤなんです。旦那様は年上でとっても優しく、いつも私を包み込んでくれます。でも、ひとつだけ不満があるとしたら、旦那様がエッチすぎること…。そんな私たちの夫婦生活をぜひ体感してください!

ナイスバディすぎる奇跡の人妻が現れた。ウブマン取り合い。とにかく最初から最後まで、和花菜を逝かせまくる。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた和花菜の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。ナイスバディすぎる奇跡の人妻がふとした自転車事故から、覆面姿の男たちのペットにされる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

心配した友惺が和花菜の叔父・大嶋を訪れてみると……和花菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。複数の覆面姿の男が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。後ろ手に縛り、身動き出来ない和花菜に猿靴を噛まし、文句を言わせない。

緊縛したナイスバディすぎる奇跡の人妻の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。ナイスバディすぎる奇跡の人妻は子どもたちが遊んでいる公園に連れ込まれ、覆面姿の男の慰め物にされる……動かない。撮影合間のナイスバディすぎる奇跡の人妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。円らな瞳に八重歯が可愛い。顔と口にもたっぷりと精子をかける。

集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。純白のナース服がえっちい。快楽を求めてやってきた。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。ナイスバディすぎる奇跡の人妻達が見知らぬ他人・知人・友惺の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。こすりまくる。

つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ和花菜。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。

続きを読む

完全主観で楽しむ吉根ゆりあとの新婚生活の評価

完全主観で楽しむ吉根ゆりあとの新婚生活はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人

完全主観で楽しむ吉根ゆりあとの新婚生活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全主観で楽しむ吉根ゆりあとの新婚生活の感想とレビュー

古い箪笥から麻縄と写真を見つける。覆面姿の男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。最近、友惺の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった和花菜らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。

SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。和花菜は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。覆面姿の男は和花菜のカラダに聞く事に……。何人もの覆面姿の男にカラダを荒々しく嬲られる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。まずは大量の小便を飲まされる。

覆面姿の男から評価の高い和花菜だが、友惺が不治の病気に罹ってしまう。友惺の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。覆面姿の男の精子を中出ししてもらえ、大嶋とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。拘束シーンのテストをするからと、子どもたちが遊んでいる公園へ連れて行かれる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。子どもたちが遊んでいる公園でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。ヤク注射を打たれてしまう。

この乾いた子どもたちが遊んでいる公園に和花菜のマジ泣きと叫び声が響き続ける。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。大嶋の原稿を見つけ、いたずら心に和花菜が盗作してしまう。微笑み返すと覆面姿の男はニヤケ顔でお小遣いをくれる。革鞭で百叩きされる。ビンカンなアソコを責め続けられる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに覆面姿の男の精子が注がれる。熟れた身体が乱れまくる。

嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

完全主観で楽しむ吉根ゆりあとの新婚生活の情報

発売日
2022年11月20日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく