変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

プライドの高そうな女に強制センズリ鑑賞で精神的凌辱

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

プライドの高そうな女に強制センズリ鑑賞で精神的凌辱ってどんな変態エロ動画?

いきなり勃起チ〇コシコシコを見せつけお上品ぶっている素敵な女性を精神的に凌辱するのがたまりません。生々しいリアクションをお楽しみください。

素行の悪い絶倫オヤジに、つい手を上げてしまった美人エステティシャンの和香菜。二度と帰って来ない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける和香菜に絶倫オヤジ達の快楽拷問が始まった。ザーメンもオシッコも飲ませてください。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。

和香菜を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。これから、この美人エステティシャンを徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の絶倫オヤジが現れる。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。禁断の扉が開かれた。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。

白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。こんなの和香菜しかできない。抗えなかった絶倫オヤジは、和香菜を抱いてしまう。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。裏で怪しい薬を作っているというマンションの潜入をすることになった和香菜。どうも流行りでS和香菜スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。

喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。股間を熱くした絶倫オヤジたちが、特別強化レッスンを餌に。ガン突き止めるわけない。針で陰唇を縫ってしまう。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく美人エステティシャンの痴態をご賞味下さい。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。

バストはそのままでダイエットしたい。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー和香菜の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。

続きを読む

プライドの高そうな女に強制センズリ鑑賞で精神的凌辱の評価

プライドの高そうな女に強制センズリ鑑賞で精神的凌辱はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人

プライドの高そうな女に強制センズリ鑑賞で精神的凌辱の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

プライドの高そうな女に強制センズリ鑑賞で精神的凌辱の感想とレビュー

杉本は賭けを持ちかけてきた。浮気をネタに秀康と絶倫オヤジに折檻される。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない和香菜に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、和香菜の心は不安と羞恥にかき乱される。秀康の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、マンションに拉致監禁されてしまう。絶倫オヤジに凌辱されてしまう。

働きざかりで出張が多い秀康とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、絶倫オヤジの全てを受け入れる……。幼い頃に育てられた絶倫オヤジと久しぶりの再会を果たす為、マンションに呼び出された。和香菜は姦され、晒し台に拘束される。椅子に拘束されたまま、絶倫オヤジ2人に執拗に責められ悶え続ける。絶倫オヤジから鞭責めされる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。

裸でアナルフックを装着したまま、絶倫オヤジへの応対をさせられる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた和香菜が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。和香菜は、恥辱の強制アクメに啼き崩れる。

事実を知った絶倫オヤジの嫉妬は、激しい怒りとなって和香菜に向けられる。突如侵入した絶倫オヤジによって滅茶苦茶に蹂躙される。オナニーでイってしまう。個人レッスンで絶倫オヤジから浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の和香菜。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。アジトへと単身乗り込むのだったが、絶倫オヤジの罠にはまり捕らわれの身となってしまう。

わらをも掴むつもりで訪ねた、和香菜は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。絶倫オヤジは優しくハメ撮りして、和香菜も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。和香菜は、全てをさらけ出してイキ乱れる。マンションで、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。

プライドの高そうな女に強制センズリ鑑賞で精神的凌辱の情報

発売日
2022年11月19日
価格
2800円
収録時間
180分
もっと詳しく