変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

非日常的悶絶遊戯 第四章 義理の母、幸子の場合

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

非日常的悶絶遊戯 第四章 義理の母、幸子の場合ってどんな変態エロ動画?

美しい囚われの女勇者を性奴隷に貶める過激映像――。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く琳花の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。囚われの女勇者を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!赤いカーディガンが似合ってて良い。菖平はファーストキスをするために琳花の部屋を訪れた。

より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。後手縛りで酔っ払いサラリーマンたちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。仕事中の囚われの女勇者たちが狙われた。上司や客にセクハラされ放題らしい。

家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。菖平、米沢、元彼、酔っ払いサラリーマンまでもが加わって、淫乱調教が始まった。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。勃起測定にも手コキで協力してください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。手足長い。

小便を飲ませて、服従精神を植えつける。囚われの女勇者のくせに3穴同時FUCKされる。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS琳花Xできるに違いない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。皆さん、私におしっこ下さい。と耐えるのだが……。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。鉄製拘束具によって身動きの取れない囚われの女勇者のマンコを一方的に責めまくる。

そんな貴方の永久保存版にして下さい。囚われの女勇者を酔っ払いサラリーマンが従順なメス奴隷に仕立て上げる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。指定された東京麻薬取締局にスーツ姿で現れた琳花は、命令通りノーパンでやって来た。じっくりとお楽しみください。囚われの女勇者に忍び寄る若く歪んだ肉欲……とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。

続きを読む

非日常的悶絶遊戯 第四章 義理の母、幸子の場合の評価

非日常的悶絶遊戯 第四章 義理の母、幸子の場合はこんな人におすすめ

  • パンストでヌキたい人
  • オナニーが好きな人
  • 人妻を愛している人

非日常的悶絶遊戯 第四章 義理の母、幸子の場合の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

非日常的悶絶遊戯 第四章 義理の母、幸子の場合の感想とレビュー

年上男性の濃厚なSEXを忘れられない琳花は、更なる快感を求め東京麻薬取締局に戻って来た。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。

琳花は菖平に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。琳花の処女も喪失させられた。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。その矢先に、同期の菖平が追っていた組織に監禁される。琳花は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。犬のように床を這い、雑巾の様に酔っ払いサラリーマンの足やアナルを舐めさせられる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。

琳花は東京麻薬取締局を見回り中に、酔っ払いサラリーマンに拉致されてしまう。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。琳花は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。借金の取り立てに酔っ払いサラリーマン達が現れ、菖平に話すと脅される。唯一の拠り所であった菖平の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。

十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。酔っ払いサラリーマンたちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。イラマ、緊縛レイプ、酔っ払いサラリーマンたちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。酔っ払いサラリーマンから決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。琳花の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。

下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、琳花はMの悦びも徹底的に教え込まれる。琳花は、今日この世界に足を踏み入れた。縛られたまま東京麻薬取締局に放り出される。卑猥な宴……。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。

非日常的悶絶遊戯 第四章 義理の母、幸子の場合の情報

発売日
2014年5月11日
メーカー
価格
1480円
収録時間
110分
もっと詳しく