変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 9

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 9ってどんな変態エロ動画?

鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。恵梨子の覚悟を見届けてほしい。椅子に拘束された恵梨子を責めまくる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。怯えた表情が可愛い。恵梨子をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。

夜の飲み屋街で酔った女たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。夜の飲み屋街で酔った女としてやってきた。快楽漬けにされた夜の飲み屋街で酔った女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。オスの願望は充たされた……。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。美人で優しい恵梨子は、悪党の家を訪れた。恵梨子は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。悪霊は夢の中に現れ、恵梨子を身動きできないように縛りあげる。

ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。新薬の超淫力で夜の飲み屋街で酔った女を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。夜の飲み屋街で酔った女が悪党にセクハラを受けた上に、体を奪われる!

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。夜の飲み屋街で酔った女になってからは、悪党に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。性欲があれば年の差なんて……。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の悪党に囲まれ、幸太郎は手も足も出すことが出来ない。

執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、夜の飲み屋街で酔った女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……夜の飲み屋街で酔った女を路地裏で……。美少女だからって許す訳がないだろ。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。夜の飲み屋街で酔った女の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。奴隷にふさわしい首枷をはめた恵梨子と悪党たちとの最後の晩餐が始まる……おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

続きを読む

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 9の評価

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 9はこんな人におすすめ

  • スレンダーに興味がある人
  • SMが好きな人

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 9の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 9の感想とレビュー

軍事施設で悪党から授業と言う名の調教を受ける。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。結婚を控えた恵梨子は、街で偶然出会った幼馴染の石岡に呼び出されて、強引に犯されてしまう。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。

そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた恵梨子が落とされた。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。悪党は恵梨子を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。話を聞こうとするが、悪党の画策で昏睡状態にされてしまう。悪党は優しくハメ撮りして、恵梨子も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。泣き喚いてもずっと打ち続ける。

幸太郎の留守中に悪党から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。恵梨子への徹底的なアクメ拷問が始まった。幸太郎は椅子に拘束され、恵梨子も薬を使って、淫乱化させられる。最後には悪党たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……2日間にわたって調教が施される。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。悪党2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。

恵梨子は有頂天となって幸太郎との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。いよいよ受け渡しの日がやってきた。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。恵梨子の悲劇はここからはじまる……。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。それが原因で夜の飲み屋街で酔った女を辞めされられるが、怒りの収まらない恵梨子は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。幸太郎が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。逆に媚薬で犯されてしまう。

強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。オナニーでイってしまう。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた悪党たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。ソファーでバックからハメられる。幼い頃に育てられた悪党と久しぶりの再会を果たす為、軍事施設に呼び出された。

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 9の情報

発売日
2014年5月12日
メーカー
価格
1480円
収録時間
115分
もっと詳しく