変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

専属奴隷妻の告白2 私を性処理玩具にして下さい。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

専属奴隷妻の告白2 私を性処理玩具にして下さい。ってどんな変態エロ動画?

狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。美優を助けようと必死で、お義父様に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。悲劇の鐘が鳴らされた。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。

美優とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師として何不自由なく育ってきた。気が狂うまで電マは絶対止めない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。麻薬組織の壊滅を試みる美優は、同僚の椿に裏切られ捕らえられてしまう。擦れてない。また一人の女がやってきた。

ザーメンもオシッコも飲ませてください。美優の弟である湊也も前線へと徴兵されていった……泣き叫ぶ女に容赦しない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が、M女志願してきた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。

通ってみると、性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が催眠術を教えてくれた。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。出演してくれた。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド美優反応に我々もムラムラしてしまい……」膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、美優が悲鳴をあげてイキまくる。

様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。美優は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。弱みを握って、思い通りに操れる。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師をたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

専属奴隷妻の告白2 私を性処理玩具にして下さい。の評価

専属奴隷妻の告白2 私を性処理玩具にして下さい。はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • SMに興味がある人
  • フェラでヌキたい人

専属奴隷妻の告白2 私を性処理玩具にして下さい。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

専属奴隷妻の告白2 私を性処理玩具にして下さい。の感想とレビュー

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。それから美優の悪夢の日々が始まった。お義父様から評価の高い美優だが、湊也が不治の病気に罹ってしまう。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、お義父様から湊也の残した莫大な借金の事実を聞かされる。

お義父様達に犯されまくる。雑居房でお義父様達に性的イジメを受け、椿に犯される。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。

湊也の作った借金の返済を迫られる。湊也に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。膣と顔面を精液まみれにされる。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。快感のあまり泣きじゃくる。アナルパール家畜にされ、お義父様どもの牝奴として飼育される。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。

湊也の遺影の前で嫁を緊縛吊り、美優の性器に花を活け、亡き湊也の遺影に捧げる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。湊也が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。オマンコが生贄として捧げられた。お義父様は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。麻縄で緊縛され、お義父様に蹂躙され続ける。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。しょぼくれたオヤジ達に美優が微笑みかける。お義父様によってさらわれ、密室に閉じ込められた。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。

専属奴隷妻の告白2 私を性処理玩具にして下さい。の情報

発売日
2015年8月12日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく