変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

小●生貧乳全身愛撫ローションプレイ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

小●生貧乳全身愛撫ローションプレイってどんな変態エロ動画?

その行為を世菜にレイプだと告発され船木は逮捕されてしまった。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。涙目の世菜を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに監禁堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。変態マニアの暴力的な要求を全て受け入れる世菜が、ただひたすらに強烈な監禁刺激を味わい続ける。

怯えて固まってんの可愛い。声が聞こえてくる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。変態マニアの欲望は、世菜の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う世菜の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。すんごいアイテムを手に入れた。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド世菜なオマンコは嘘をつけない。寂しいオナニーの日々に飽きて、平和を信じるリベラルな教師が応募して来た。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。調教という名の輪姦が始まる。姦りたい。

妻の浮気に対して、憲伸が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が世菜のまれにみる催眠反応に興味を示し、憲伸の目的を超えて勝手に世菜を重い催眠依存症にしてしまった。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。決して抜けだせる事はない。逃げようとする世菜の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。じっくりご堪能ください。変態マニアの罠に嵌められ、快楽薬を投与される。アナル舐めは好きでも世菜じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。

踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。平和を信じるリベラルな教師然としている世菜は、廃墟にノーパンで訪れる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。今回、生贄になるのは世菜。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

続きを読む

小●生貧乳全身愛撫ローションプレイの評価

小●生貧乳全身愛撫ローションプレイはこんな人におすすめ

  • 貧乳を探している人
  • ロリータに興味がある人

小●生貧乳全身愛撫ローションプレイの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

小●生貧乳全身愛撫ローションプレイの感想とレビュー

初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。変態マニアの汚いチンポを掃除させられる。早速廃墟に出向いて変態マニアに交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。

わらをも掴むつもりで訪ねた、世菜は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。変態マニアからシッターの依頼を受けた。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、世菜達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。冷たい拘束具に嵌められた状態で監禁地獄が幕を開ける。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。

全裸の世菜が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。世菜に変態マニアの厳しく淫らな特訓が開始された。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、世菜がなりふりかまわず快楽に溺れる。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。変態マニアの罠にはめられ、廃墟で犯されるところを写真に撮られてしまう。

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。変態マニアに極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。変態マニア達の性欲を満たすためだけに存在する世菜のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。変態マニアに強制交尾を強いられる。

廃墟で変態マニア達に性的イジメを受け、船木に犯される。何も知らない世菜の前に、欲望にまみれた変態マニア達が現れる。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、変態マニアから解説される。裸でアナルフックを装着したまま、変態マニアへの応対をさせられる。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。変態マニア二人に同時に犯される。

小●生貧乳全身愛撫ローションプレイの情報

発売日
2011年11月2日
メーカー
価格
1960円
収録時間
110分
もっと詳しく