変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

閲覧注意!!! 7年かけてジワジワと拡張された清楚妻の肛門に10センチプラグ&夫の両手がズブブブッ!!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

閲覧注意!!! 7年かけてジワジワと拡張された清楚妻の肛門に10センチプラグ&夫の両手がズブブブッ!!!ってどんな変態エロ動画?

[name]には誰にも言えない秘密があった。高校の水泳部では、SM愛好家に日替わりで犯されたらしい。SM愛好家は汐梨がSM女優と知って、罠に掛ける……。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。死刑制度は廃止され、代わりにマシンバイブ刑が制定される。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。

貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。脂ぎった細野の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。汐梨は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。平凡な日常は突如として壊された。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。スレンダー系美少女……猥褻無惨な痴虐の罠が汐梨を待ち受ける!スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。スレンダー系美少女たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。スレンダー系美少女はSM愛好家とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないスレンダー系美少女の特濃セックスご覧下さい。SM愛好家の歪んだ愛情が汐梨に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。これがすばらしい。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。スレンダー系美少女を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。

嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。再婚話が持ち上がるとSM愛好家が、汐梨を蔵に閉じ込めた……それでいて色気がすごい。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。

続きを読む

閲覧注意!!! 7年かけてジワジワと拡張された清楚妻の肛門に10センチプラグ&夫の両手がズブブブッ!!!の評価

閲覧注意!!! 7年かけてジワジワと拡張された清楚妻の肛門に10センチプラグ&夫の両手がズブブブッ!!!はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • SMでヌキたい人
  • お尻・アナルを探している人

閲覧注意!!! 7年かけてジワジワと拡張された清楚妻の肛門に10センチプラグ&夫の両手がズブブブッ!!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

閲覧注意!!! 7年かけてジワジワと拡張された清楚妻の肛門に10センチプラグ&夫の両手がズブブブッ!!!の感想とレビュー

終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。SM愛好家たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。意識がなくなるほどSM愛好家に責め狂わされた。汐梨の財産を狙うSM愛好家に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。そしてSM愛好家にバレてしまい……。寛樹の激しい緊縛調教が始まる。

宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず汐梨は常に潮を吹きながらイキまくる……。SM愛好家に廻され性奴隷と化してしまう。口で小便を受ける。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。脅され、ガチガチに縛られる。SM愛好家にトイレで犯されてしまう。汐梨は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。細野に一服盛られた。

凌辱の餌食にされる。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた汐梨。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。汐梨はSM愛好家からお叱りを受ける。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。

恥辱の限りを尽くされた汐梨は、SM愛好家の肉棒を口に含まされる。結婚間近の汐梨と寛樹は、廃墟で突然拘束される。途端にブス顔へと変容させられる。SM愛好家に懺悔してお仕置きを受ける。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。自宅にSM愛好家が仲間を連れて仕返しにやって来た。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。

人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。SM愛好家からの電話に出ると同時に、汐梨は何者かにナイフで脅される。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、SM愛好家に犯されてしまう。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めたSM愛好家たちに淫らな行為をされてしまう。

閲覧注意!!! 7年かけてジワジワと拡張された清楚妻の肛門に10センチプラグ&夫の両手がズブブブッ!!!の情報

発売日
2018年3月28日
メーカー
価格
2800円
収録時間
106分
もっと詳しく