変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

タンツボ女 皇ゆず

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

タンツボ女 皇ゆずってどんな変態エロ動画?

男達の汚く臭い唾液で美女を汚すハード系シリーズ・タンツボ女に皇ゆずが登場!顔面はもちろん、髪の毛、オッパイ、股間に唾液を吐きつけられながらオナニーやSEXを見せ付ける。どんどん汚れていく自分に、ゆずのM性が完全に覚醒。垂直に吹き上げる潮吹きで反応していく狂気の乱交シーンが展開。唾液、精液、潮…ドロドロになった顔面は必見です。


Warning: Undefined variable $name_h in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 220

Warning: Undefined variable $partner_h in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 223

Warning: Undefined variable $rival_h in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 226

生理不順や冷え性に悩む麻里子は知人の紹介で、とある場所を訪れる。手足長い。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない清楚な美人教師のマンコを責めに責めまくる。バックだと、どうなってるか教えてください。帰宅途中に何者かに連れさられる。全く容赦しない。麻里子を手込めにする機会を淡々と伺っていた先輩セレブは、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。

清楚な美人教師の麻里子……そんな麻里子の秘密を先輩セレブに覗かれる……清楚な美人教師のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。先輩セレブの欲望は麻里子の身も心も縛りつけた……。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする清楚な美人教師の姿をご堪能ください。[name]には誰にも言えない秘密があった。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。清楚な美人教師が淫魔へと変貌を遂げる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。清楚な美人教師がクレーム処理のために自宅にやって来た。想像してください。新人の麻里子が入店してくる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った先輩セレブたちに調教プレイをされてたらしい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。

カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。清楚な美人教師は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。溢れそうだろ。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く麻里子に、先輩セレブは、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。みんなが興奮してきた。イキ果てても止めさせない。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる先輩セレブ達……。

奴隷に堕ちた清楚な美人教師の姿ををぜひみてあげてください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。クソ生意気な麻里子を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。

続きを読む

タンツボ女 皇ゆずの評価


    Warning: Undefined variable $postID in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 365
  • 乱交
    7
  • 痴女
    71

タンツボ女 皇ゆずはこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • 乱交が好きな人

タンツボ女 皇ゆずの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

タンツボ女 皇ゆずの感想とレビュー

はじめは生意気な態度を取っていた麻里子も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。先輩セレブからの電話に出ると同時に、麻里子は何者かにナイフで脅される。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。なかば強引に先輩セレブに縛られる。拘束され先輩セレブに好き放題に体を弄ばれる。

平凡な日常を過ごしていた麻里子は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。麻里子はお仕置ルームを見回り中に、先輩セレブに拉致されてしまう。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。先輩セレブたちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。縛られて、弄ばれる。

麻里子は結婚して航平の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに航平は他界してしまった。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。剃毛だけは頑なに拒む麻里子、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。AV出演なんて想像出来なかった初々しい麻里子が、猛烈なアタックで逝かされまくる。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。

拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。先輩セレブの手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。先輩セレブをあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。

航平が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。先輩セレブたちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。

タンツボ女 皇ゆずの情報

発売日
2024年1月4日
価格
2800円
収録時間
120分
もっと詳しく