変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディション 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディション 2ってどんな変態エロ動画?

制服美少女が淫魔へと変貌を遂げる。赤いカーディガンが似合ってて良い。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。金に困ったなぎさはヒドイ輩を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。快楽漬けにされた制服美少女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。

今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。斎藤の復讐調教が始まる。無理矢理でもなぎさとセックスして、自分の女にしたい。斎藤は自分の会社が倒産した原因がなぎさの父にあると恨みを募らせており……なぎさの態度に怒りを爆発、拉致してしまう。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。制服美少女が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!なぎさは怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。

嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。欲望で複数プレイを望むなぎさ。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。誰かに盗られるくらいなら、[_rivなぎさl_]がひとり占めしたい。柊輔に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。

心臓の弱い方は視聴をお止めください。本物の女王様がついに出演してしまった。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。なぎさが家出してきた。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、なぎさの秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。

抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。制服美少女のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。弄ばれる制服美少女のアナルが悲鳴を上げる。

続きを読む

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディション 2の評価

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディション 2はこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人
  • 羞恥が好きな人
  • ロリータが好きな人

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディション 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディション 2の感想とレビュー

潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。いつ柊輔が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。それは全部嘘であり、ヒドイ輩に犯されてしまう。自ら望んだ未知の世界、なぎさは体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。

濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。催眠状態に深く堕ちたなぎさはトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。突如侵入したヒドイ輩によって滅茶苦茶に蹂躙される。両方責められる。なぎさは有頂天となって柊輔との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。なぎさは、偶然ヒドイ輩の悪事を目撃してしまった。

アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。なぎさへの淫獄拷問が始まった。優しい柊輔を信じていたなぎさだったが、ある日、柊輔の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。

どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。その現場を柊輔に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。ヒドイ輩たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。なぎさは、騙されて淫獄されるとも知らず、集会場へ連れ込まれてしまう。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、ヒドイ輩に見つかってしまった。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶したなぎさにヒドイ輩の性格矯正SM調教が始まる。

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディション 2の情報

発売日
2012年5月23日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく