変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル中毒女 有本紗世

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル中毒女 有本紗世ってどんな変態エロ動画?

極限状態の中、絶望の渕をさまようドM畜女達……体には深い縄痕が刻まれる。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。厳しい表情でやってきたドM畜女を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。心臓の弱い方は視聴をお止めください。ドM畜女はまたしても、覆面姿の男どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。

スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。範花の姿を見かねた岩村は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。奴隷売買の品評会で繰り広げるドM畜女たちの羞恥ショー。オナニーが好きでたまらないらしい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから龍造の体を求めてきた。

前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。ドM畜女、覆面姿の男の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やりドM畜女につける鬼畜な動画。じっくりとお楽しみください。前半は、範花の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。

ドM畜女は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして覆面姿の男の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。岩村の復讐調教が始まる。泣いたって範花Gなんか赦さない。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。

そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるドM畜女の痴態を堪能下さい。ドM畜女への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。よくできたお人形さんみたい。今までロウソクしか使ったことがないという範花の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。ドM畜女が覆面姿の男の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

続きを読む

アナル中毒女 有本紗世の評価

アナル中毒女 有本紗世はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • お尻・アナルを探している人
  • オナニーに興味がある人

アナル中毒女 有本紗世の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル中毒女 有本紗世の感想とレビュー

必死の抵抗をする心も快楽に支配される。個人レッスンで覆面姿の男から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の範花。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。範花はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、奴隷売買の品評会へやってきた。

範花は、龍造の敵対組織にその身を狙われる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。ストレスで疲弊していた範花は奴隷売買の品評会に足を踏み入れる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。バスジャック事件を発端に覆面姿の男に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。覆面姿の男に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。なかば強引に覆面姿の男に縛られる。

何人もの男たちに舐められ、嬲られる。拘束された範花に無理やり浣腸を何本も注入される。さらに突如として悲劇が訪れる。覆面姿の男たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。覆面姿の男を誘惑したと疑われた。

液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された範花は、快楽絶頂で悶えまくる。龍造が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。借金のカタにと龍造の目の前で犯されてしまう。覆面姿の男たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。覆面姿の男の強大な組織力の前に範花は、捕らわれの身となってしまう。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

どうしても仕事がしたい範花は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。下の毛を剃られ、性の餌食となり、覆面姿の男への絶対服従を肉に刻みこまれる。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。範花の可愛いパイパンまんこに覆面姿の男のチンポが挿入される。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。

アナル中毒女 有本紗世の情報

発売日
2015年10月29日
価格
1480円
収録時間
110分
シリーズ
もっと詳しく